キャッシュマネジメントスタッフ/沖縄事務所の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
このポジションでは、お客様に代わり、給与や仕入、経費、 外注費などをネットバンキングで支払う業務を主に担当して いただきます。今回の募集は、新たに立ち上がる沖縄チームの メンバーとしての採用です。 具体的な業務内容: ・支払い代行業務・インターネットバンキングの操作 ・お客様のネットバンクアカウントのセットアップ&フォロー ・支払代行クライアントの支払スケジュール管理 ・東京本社とのやりとり(チャット、メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
フレックスタイム制 就業時間1 10時00分〜16時00分 又は 7時00分〜21時00分の時間の間の8時間以上 就業時間に関する特記事項 フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)標準時間設定無 (1)フレキシブルタイム:7時~21時 (2)出社/在宅コアタイム:10時~16時
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 20時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 217,100円〜326,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 56,700円〜81,600円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
273,800円〜407,600円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
・資格手当あり(日商簿記2級3,000円等) ・交通費支給 バス代:実費支給(上限20,000円/月) ガソリン代:日額最低100円から距離に応じて支給
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) なし
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 10日
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 25日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 100円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒901-2212 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社 就業場所に関する特記事項 お一人で業務遂行が可能であれば、在宅勤務も可能です。 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始休暇、夏季休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 新規事業所設立
- 試用期間
あり 期間 3カ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒901-2212 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 地図表示
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒901-2212 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 ・就業経験:5年以上 ・経理・総務部等で支払業務の経験をお持ちの方、または、 ・銀行でのネットバンキング関連業務経験をお持ちの方
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後10日以内 面接選考結果通知 面接後10日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
Eメール
- 求人に関する特記事項
◎新チームの立上げメンバーとして、一緒に成長できます! ◎中途入社100% ◎20代~30代が中心 ◎土日祝休みで年間休日125日以上 ご家庭やプライベートとも両立できます。 *車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせくだ さい。徒歩・バス通勤歓迎です。 質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくて も応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は所 在地へ郵送してください。追って連絡します。 採用受付事務は「RSM汐留パートナーズ(管理部)」 が代行しています。お問い合わせ先:03‐6316‐2283
- 選考に関する特記事項
お気軽にお問合せください。
- 事業所からのメッセージ
・チームワークを発揮して働ける方 ・安定した働き方がよい方 ・人をサポートすることにやりがいを感じる方 ・細かい作業、事務処理が好きな方 ・責任感を持って仕事したい方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方で、 遠隔地のメンバーとも協力し、円滑に業務できる方 ・組織と一緒に成長していきたい方 ・自走力があり、自ら考え提案し、行動できる方
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 電話番号 000-0000-0000 Eメール entry_sbs@rsmsp.jp
- 紹介期限日
2025年4月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
5010001207290
- 事業所番号
1304-680755-0
- 事業所名
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 三井 亮
- 所在地
-
〒105-7133 東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階
- 設立年
令和2年
- 事業内容
会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本 社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手 続等のサービスを提供しています。
- ホームページ
https://shiodome.co.jp/okinawa/
- 会社の特長
国際的な会計ネットワークであるRSMのメンバーファームです。 当社は沖縄に本社を構え、RSM汐留パートナーズの業務サポート 中心に担っているグループ会社です。
- 従業員数
就業場所 30人 うち女性 26人 うちパート 3人
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 受理安定所
品川公共職業安定所
- 受付年月日
2025年2月6日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。