自社製クラウドシステム(給与計算・年末調整)のデータ入力の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
~自社製システムのデータ入力、チェックをお願いいたします~

主に給与計算ならびに勤怠管理、年末調整に関わるシステムです。 
システムを使用している顧客からの各種問い合わせ対応をお願いい 
たします。 
・接客・電話対応 
・お茶出し 


*年末調整のご経験者、歓迎いたします。 


*変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
2名
産業分類
情報処理・提供サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

6ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
又は

9時00分〜18時00分の時間の間の5時間以上

就業時間に関する特記事項

1日5時間以上にて応相談
休憩時間
0分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

なし
パートタイムに適用される就業規則

なし

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,500円〜1,800円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,500円〜1,800円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり100円〜200円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F



最寄り駅

JR・各線 渋谷(新南口・埼京線・湘南ライナー口)駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始・夏季休暇

土・日・祝以外の休日は相談による
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
労災保険
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
あり

復職制度の内容

別途規定による

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

2ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F

地図表示

最寄り駅

JR・各線 渋谷(新南口・埼京線・湘南ライナー口)駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分
選考方法
面接(予定2回),筆記試験,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

その他

その他の送付方法

面接時持参
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

年末調整経験
必要な免許・資格
免許・資格名

社会保険労務士

あれば尚可
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

面接選考後

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話,Eメール
求人に関する特記事項
*1日5時間以上にて、曜日など応相談

*有給休暇・休憩時間は法定通り付与 
*労働条件により、加入要件を満たす保険に加入 


※事前連絡の上、ご応募ください。 
 面接日時の打ち合せをいたします。 
 面接時は履歴書・職務経歴書・紹介状をお持ちください。 


*セミナーを全国で展開しており、色々な士業の方との交流もござ 
いますので、学べる機会が多い環境です。 

*有資格者比率75%! 


*通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし 

※オンラインハローワーク紹介は対応不可     #23区
選考に関する特記事項
適性検査
事業所からのメッセージ
*女性の取締役がおります。どんどん増やしたい方針です。
担当者
課係名、役職名

取締役

担当者(カタカナ)

アベ

担当者

阿部 裕

電話番号

03-5485-7676

FAX

03-5485-6888
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
5011001025641
事業所番号
1307-334793-2
事業所名
株式会社アプト
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

阿部 裕
所在地
〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F
設立年
平成7年
事業内容
総務・経理・勤怠等の受託計算サービス/総務・経理/事務代行サ

ービス
ホームページ
http://www.apt-japan.com
会社の特長
総務・経理アウトソーシング

当社は女性活躍企業を目指しており企業から給与計算・経理を受託 
している会社です。クライアントは優良企業ばかりです。
従業員数
企業全体

5人
就業場所

5人
うち女性

4人
うちパート

2人
産業分類
情報処理・提供サービス業
受理安定所
渋谷公共職業安定所
受付年月日
2025年2月3日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。