PMOアシスタント(在宅勤務5割程度可能)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
●概要

顧客の事業を通じ、プロジェクト管理を行うPMOの一員として、 
各種管理におけるアシスタント業務を行っていただきます。 
●具体的な仕事内容 
まずは事務サポート業務から! 
・各種資料作成 
・会議体のコーディネートおよび議事録作成 
・PMOのサポート業務など 
●ゆくゆくはPMOに挑戦 
経験を積んでPMO、その先のポジションであるITコンサルタン 
トへ進む道もあるので、キャリアUPを目指している方もぜひご応 
募ください。           【変更範囲:変更なし】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
経営コンサルタント業,純粋持株会社
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時30分〜18時30分

就業時間2

9時00分〜18時00分

就業時間に関する特記事項

*顧客先によって変動します
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

なし
パートタイムに適用される就業規則

なし

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

208,000円〜288,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

32,500円〜45,000円

固定残業代に関する特記事項

時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として

支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。 
(月所定労働時間160時間)
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
240,500円〜333,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
*経験・能力等により優遇。

 原則として、前給の給与明細等の提示があれば、下回 
らないよう考慮します。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり5,000円〜10,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

240,000円〜600,000円(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
50,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒158-0097

東京都世田谷区用賀4-10-4



最寄り駅

用賀駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

就業場所に関する特記事項

月5割程度、在宅勤務が可能です。

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

近隣に喫煙所はありません。
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
19.7日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

*年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)

 慶弔休暇、年次有給休暇あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
128日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
該当者なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
あり
託児施設に関する特記事項

企業提携型保育園の利用可
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
あり

復職制度の内容

家庭の都合で退職した者は、復職可能とします。

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

入社後3か月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒846-0003

佐賀県多久市北多久町大字多久原3159

地図表示

最寄り駅

中多久駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

18分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒846-0003

佐賀県多久市北多久町大字多久原3159
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

必須

MicrosoftTeams利用経験、

Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験
必要な免許・資格
免許・資格名

ITパスポート

必須
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後5日以内

面接選考結果通知

面接後5日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,Eメール
求人に関する特記事項
*加入保険については、採用後、速やかに加入します。


*関東地区の方の応募可。 

*在宅勤務可(テレワーク可) 

*弊社事業所は佐賀県にありますが、東京都の顧客が多いため、都 
 内へ通勤可能なエリアにお住まいの方の応募となっております。 

 週2~3は在宅勤務、週2~3は顧客先にて業務いただきます。 


*応募書類を事業所までメールまたは郵送してください。 
 書類選考後、面接日時等を連絡します。 

    〈応募には、ハローワークの紹介状が必要です〉 

  ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆ 
  窓口相談&マイページ登録をした方が対象です。詳細は、 
  ハローワーク佐賀へ(TEL:0952-24-4362)
選考に関する特記事項
面談は対面ではなく、Webにて行います。
事業所からのメッセージ
弊社事業所は佐賀県にありますが、東京都の顧客が多いため、都内

へ通勤可能なエリアにお住まいの方の応募となっております。 
週2~3は在宅勤務、週2~3は顧客先にて業務いただきます。
担当者
課係名、役職名

代表取締役

担当者(カタカナ)

タナカサトミ

担当者

田中紗都美

電話番号

070-6521-2822

Eメール

recruit@kanon-kk.jp
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
7300001012528
事業所番号
4101-618256-7
事業所名
日暖株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

田中 紗都美
所在地
〒846-0003

佐賀県多久市北多久町大字多久原3159
設立年
令和3年
事業内容
首都圏の顧客を中心としたITコンサルティング事業・ITソリュ

ーション提案および導入支援など。佐賀県では、観光農園事業等の 
新規事業の立ち上げを計画中。
ホームページ
https://kanon-kk.jp/index.html
会社の特長
日暖は、2021年6月に立ち上げた会社です。

常に自分たち自身も変化し、成長し続ける会社でありたいと考えて 
います。
従業員数
企業全体

7人
就業場所

3人
うち女性

1人
うちパート

0人
産業分類
経営コンサルタント業,純粋持株会社
受理安定所
佐賀公共職業安定所
受付年月日
2025年1月29日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。