営業事務(大河原)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
専門知識は不問です!事務のご経験を活かして、

以下の業務を中心にご担当いただきます。 

・受付、来客対応 
・お客様連絡を含む電話対応 
・備品管理等の総務業務 
・行政書士等の指導のもと書類作成 
・市役所、金融機関等への外出用務 
・上記に付随する業務 

*法律に関する業務経験や知識については不問です。 
(変更の範囲:会社の定める業務)
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
4名登用
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

3ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
又は

9時00分〜17時00分の時間の間の6時間程度

就業時間に関する特記事項

*就業時間については柔軟に対応いたします。

 扶養範囲内の希望もご相談くださいませ。
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,100円〜1,300円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,100円〜1,300円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
・家族手当

※社内規定により家族を扶養する社員へ支給
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり0円〜50円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

20日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒989-1241

宮城県柴田郡大河原町字町86番地3



最寄り駅

大河原駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

車

所要時間

5分

就業場所に関する特記事項

※ベストファーム行政書士法人へ在籍出向

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日

数が変動。)年末年始休暇あり。

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

新規事業所設立
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒989-1241

宮城県柴田郡大河原町字町86番地3

地図表示

最寄り駅

大河原駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

車

所要時間

5分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

963-0107

福島県郡山市安積二丁目298番地
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
(AT限定可)

普通自動車運転免許

必須(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
<専門知識不問!>

「士業」という言葉を見ると 
難しそうに感じるかもしれませんが、 
今回の求人は専門知識は不要の事務業務です。 

<2月オープンの新しい事務所!> 
ノートPCとデュアルディスプレイが支給され、 
書類の作成やスケジュール管理にも快適なPC環境です。 
特に、事務のお仕事をされていた方は、 
これまでのご経験を活かしていただける環境です。 

<子育て世代が活躍中!> 
グループ内には子育て世代が多数在籍し活躍しているため、 
お子さんのいる方も安心して働ける職場環境です。 
お子さんの学校行事や習い事などの予定も 
気軽に相談することができます。 

*ビジネスチャットでやりとりでき、相談しやすい職場です。 
*無料駐車場:あり 
*雇用条件により有給休暇、加入保険が異なります。
選考に関する特記事項
面接回数は1~2回を予定しております。
担当者
課係名、役職名

人事課

電話番号

024-937-3073

FAX

024-954-6511

Eメール

recruit@bestfirm.co.jp
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
5380001011565
事業所番号
0704-616817-8
事業所名
ベストファーム株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

斉藤 浩一
所在地
〒963-0107

福島県郡山市安積3丁目101番地
設立年
平成4年
事業内容
不動産・相続登記業務、税理士・公認会計士業務、土地・建物測量

、高齢者支援サービスなど、法的手続きとそれに関連する業務全般
ホームページ
https://www.bestfirmgroup.jp/
会社の特長
<グループ相談実績は90000件超>

豊富な経験とノウハウを活かし、法的手続きとそれに関連するサー 
ビスをワンストップで提供。お客様のお困りごとを解決します。
従業員数
企業全体

251人
就業場所

1人
うち女性

0人
うちパート

0人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
郡山公共職業安定所
受付年月日
2025年1月28日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。