東京本社/営業事務アシスタントの仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
建物・施設管理における事務業務をお任せします。


具体的には、 
■請求書の処理業務 
パートナー企業への請求書の発行や届いた請求書の処理。 

■各種契約書作成と保管管理業務 
お客さまやパートナー企業との契約書作成、及び保管管理 

■お客さまへの報告書の作成業務 

■電話、来客応対、庶務業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
建物等維持管理業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
あり
上限年齢

上限 65歳まで
就業時間
フレックスタイム制

就業時間1

9時00分〜17時30分

就業時間に関する特記事項

コアタイム 10時から15時

フレキシブルタイム 5~10時、15~22時 
1日の標準労働時間 7.5時間
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

205,800円〜217,800円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
205,800円〜217,800円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
〇賞与制度はありませんが月額を年14回一律支給

しています。(5月と11月に各2回ずつ) 
〇期末賞与(昨年実績1ヵ月分。業績により変動) 
〇資格取得手当支給/対象資格90種類以上 
1資格につき月額1000~15000円 
例:MOS、秘書検定、ビジネス文書実務検定等
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり5.00%〜%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

26日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
100,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町1-2-10

 日本橋堀留町ファースト4階



最寄り駅

日比谷線 小伝馬町駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

4分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

オフィス内は全面禁煙
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

〇年に2~3日、祝日が計画有給休暇で出勤扱い

〇年に1日だけ経営方針発表のため土曜日出勤あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

3年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

6か月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町1-2-10

 日本橋堀留町ファースト4階

地図表示

最寄り駅

日比谷線 小伝馬町駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

4分
選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町1-2-10

 日本橋堀留町ファースト4階
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

営業事務職のご経験
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール,その他
求人に関する特記事項
当社は48年間、黒字経営を継続している安定企業です。

また、社員の幸せを第一と考え、働きやすい環境づくりを行って 
おります。たとえば、在宅勤務制度・フレックスタイム制度の導 
入、有給休暇取得奨励(昨年度は平均95%取得済み)、育児・ 
介護の時短勤務制度、時間単位の子の看護休暇制度(一部有給 
休暇扱い/小学3年修了まで)、インフルエンザ予防接種など 
があります。 
さらに、残業や休日出勤はほぼありません。在宅勤務できるよう 
に、全社員へノートパソコンを支給し、様々なライフステージにも 
合わせて、末永く勤務頂ける環境づくりを行っております。 
また、福利厚生サービスのベネフィットステーン会員となり、 
様々なサービスを割安で使用できるほか、健康管理、スキル 
アップ研修なども無料で利用して頂くことができます。 
【職場について】 
東京本社オフィスは、白を基調とする清潔なオフィスです。 
本社社員は約50名、在籍する事業部は約20名在籍して 
います。いつも明るく笑い声が絶えない雰囲気です。営業事務職 
は2名(20代の女性と50代の男性社員)おり、貴殿をしっか 
りとサポートいたしますので、安心してご入社ください。
選考に関する特記事項
*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただし、オン

ライン自主応募の場合は不要。*オンライン自主応募可。
事業所からのメッセージ
【当社の特徴】

当社は48年間、黒字経営を継続している安定企業です。 
また、社員の幸せを第一と考え、働きやすい環境づくりを行って 
おります。たとえば、在宅勤務制度・フレックスタイム制度の導 
入、有給休暇取得奨励(昨年度は平均95%取得済み)、育児・ 
介護の時短勤務制度、時間単位の子の看護休暇制度(一部有給 
休暇扱い/小学3年修了まで)、インフルエンザ予防接種など 
があります。 
さらに、残業や休日出勤はほぼありません。在宅勤務できるよう 
に、全社員へノートパソコンを支給し、様々なライフステージにも 
合わせて、末永く勤務頂ける環境づくりを行っております。 
また、福利厚生サービスのベネフィットステーン会員となり、 
様々なサービスを割安で使用できるほか、健康管理、スキル 
アップ研修なども無料で利用して頂くことができます。 
【職場について】 
東京本社オフィスは、白を基調とする清潔なオフィスです。 
本社社員は約50名、在籍する事業部は約20名在籍して 
います。いつも明るく笑い声が絶えない雰囲気です。営業事務職 
は2名(20代の女性と50代の男性社員)おり、貴殿をしっか 
りとサポートいたしますので、安心してご入社ください。
担当者
課係名、役職名

経営管理部

担当者(カタカナ)

モンデン

担当者

田・石黒

電話番号

03-6821-0681

FAX

03-5641-3525

Eメール

jinji@f-p-i.co.jp
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
7010001101995
事業所番号
1301-615223-2
事業所名
ファシリティパートナーズ株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

伊藤 永利
所在地
〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町1-2-10

 日本橋堀留町ファースト4階
設立年
昭和51年
事業内容
ファシリティマネジメント事業
ホームページ
https://www.f-p-i.co.jp
会社の特長
マンション・事業用ビル・企業が保有する施設等をファシリティマ

ネジメントという知識・技術を積極的に活用し、従来型の施設管理 
でなく、長期的な視野の視点でマネジメントしていきます。
従業員数
企業全体

125人
就業場所

50人
うち女性

14人
うちパート

0人
産業分類
建物等維持管理業
受理安定所
飯田橋公共職業安定所
受付年月日
2025年1月27日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。