東京本社/営業事務アシスタントの仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
建物・施設管理における事務業務をお任せします。 具体的には、 ■請求書の処理業務 パートナー企業への請求書の発行や届いた請求書の処理。 ■各種契約書作成と保管管理業務 お客さまやパートナー企業との契約書作成、及び保管管理 ■お客さまへの報告書の作成業務 ■電話、来客応対、庶務業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
建物等維持管理業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 就業時間
フレックスタイム制 就業時間1 9時00分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 コアタイム 10時から15時 フレキシブルタイム 5~10時、15~22時 1日の標準労働時間 7.5時間
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 205,800円〜217,800円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
205,800円〜217,800円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
〇賞与制度はありませんが月額を年14回一律支給 しています。(5月と11月に各2回ずつ) 〇期末賞与(昨年実績1ヵ月分。業績により変動) 〇資格取得手当支給/対象資格90種類以上 1資格につき月額1000~15000円 例:MOS、秘書検定、ビジネス文書実務検定等
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり5.00%〜%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 26日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 100,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階 最寄り駅 日比谷線 小伝馬町駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 4分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) 受動喫煙対策に関する特記事項 オフィス内は全面禁煙
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 〇年に2~3日、祝日が計画有給休暇で出勤扱い 〇年に1日だけ経営方針発表のため土曜日出勤あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 6か月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階 地図表示 最寄り駅 日比谷線 小伝馬町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 4分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階
- 学歴
不問
- 必要な経験等
あれば尚可 営業事務職のご経験
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール,その他
- 求人に関する特記事項
当社は48年間、黒字経営を継続している安定企業です。 また、社員の幸せを第一と考え、働きやすい環境づくりを行って おります。たとえば、在宅勤務制度・フレックスタイム制度の導 入、有給休暇取得奨励(昨年度は平均95%取得済み)、育児・ 介護の時短勤務制度、時間単位の子の看護休暇制度(一部有給 休暇扱い/小学3年修了まで)、インフルエンザ予防接種など があります。 さらに、残業や休日出勤はほぼありません。在宅勤務できるよう に、全社員へノートパソコンを支給し、様々なライフステージにも 合わせて、末永く勤務頂ける環境づくりを行っております。 また、福利厚生サービスのベネフィットステーン会員となり、 様々なサービスを割安で使用できるほか、健康管理、スキル アップ研修なども無料で利用して頂くことができます。 【職場について】 東京本社オフィスは、白を基調とする清潔なオフィスです。 本社社員は約50名、在籍する事業部は約20名在籍して います。いつも明るく笑い声が絶えない雰囲気です。営業事務職 は2名(20代の女性と50代の男性社員)おり、貴殿をしっか りとサポートいたしますので、安心してご入社ください。
- 選考に関する特記事項
*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただし、オン ライン自主応募の場合は不要。*オンライン自主応募可。
- 事業所からのメッセージ
【当社の特徴】 当社は48年間、黒字経営を継続している安定企業です。 また、社員の幸せを第一と考え、働きやすい環境づくりを行って おります。たとえば、在宅勤務制度・フレックスタイム制度の導 入、有給休暇取得奨励(昨年度は平均95%取得済み)、育児・ 介護の時短勤務制度、時間単位の子の看護休暇制度(一部有給 休暇扱い/小学3年修了まで)、インフルエンザ予防接種など があります。 さらに、残業や休日出勤はほぼありません。在宅勤務できるよう に、全社員へノートパソコンを支給し、様々なライフステージにも 合わせて、末永く勤務頂ける環境づくりを行っております。 また、福利厚生サービスのベネフィットステーン会員となり、 様々なサービスを割安で使用できるほか、健康管理、スキル アップ研修なども無料で利用して頂くことができます。 【職場について】 東京本社オフィスは、白を基調とする清潔なオフィスです。 本社社員は約50名、在籍する事業部は約20名在籍して います。いつも明るく笑い声が絶えない雰囲気です。営業事務職 は2名(20代の女性と50代の男性社員)おり、貴殿をしっか りとサポートいたしますので、安心してご入社ください。
- 担当者
課係名、役職名 経営管理部 担当者(カタカナ) モンデン 担当者 田・石黒 電話番号 03-6821-0681 FAX 03-5641-3525 Eメール jinji@f-p-i.co.jp
- 紹介期限日
2025年3月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
7010001101995
- 事業所番号
1301-615223-2
- 事業所名
ファシリティパートナーズ株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 伊藤 永利
- 所在地
-
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階
- 設立年
昭和51年
- 事業内容
ファシリティマネジメント事業
- ホームページ
https://www.f-p-i.co.jp
- 会社の特長
マンション・事業用ビル・企業が保有する施設等をファシリティマ ネジメントという知識・技術を積極的に活用し、従来型の施設管理 でなく、長期的な視野の視点でマネジメントしていきます。
- 従業員数
企業全体 125人 就業場所 50人 うち女性 14人 うちパート 0人
- 産業分類
建物等維持管理業
- 受理安定所
飯田橋公共職業安定所
- 受付年月日
2025年1月27日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。