在庫管理スタッフ(城南病院・株式会社アメニティ)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
・城南病院(9:00~12:00)

 ■リネン庫の在庫管理(寝巻・タオル・日用品・紙おむつ) 
 ■各リネン室の補充 ■発注作業(簡易シートに記入) 
 ■納品対応  など 

・株式会社アメニティ水戸営業所(13:00~17:00) 
 ■倉庫内在庫管理(日用品・リネン類・おむつなど) 
 ■納品対応 ■得意先へ納品する品物の準備 
 ■受発注業務 ■簡単なPC入力作業(伝票処理など) 
 ■印刷対応  など 

変更の範囲:その他会社が指定する業務
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
各種物品賃貸業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

〜2025年3月31日

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会

社の経営状況等から総合的に判断する)更新回数上限:なし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜17時00分

就業時間2

9時00分〜12時00分

就業時間3

9時00分〜15時00分

就業時間に関する特記事項

月~金 9:00~17:00(休憩60分)

※月・水・金の9時~12時のみ城南病院在庫管理業務 
他記載のシフトも可能 
13時~17時も可能ですがその際は時給が1050円
休憩時間
0分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,100円〜1,100円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,100円〜1,100円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
あり

職務給制度の内容

職務・職種に基づき基本給を決定、当社給与規定あり

勤務地・通勤

就業場所
〒310-0803

城南病院(病院内(株)アメニティ管理スペース)

【住所】茨城県水戸市城南3-15-17



最寄り駅

水戸駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

13分

就業場所に関する特記事項

株式会社アメニティ水戸営業所 水戸駅から徒歩20分

茨城県水戸市城南3-16-16 アシスト城南ビル102号室

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

■土日祝日休み(※城南病院業務に限り祝日出勤あり)

※年末年始、GW出勤可能な方
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
労災保険
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

欠員補充
試用期間
なし
選考場所
〒310-0803

茨城県水戸市城南3-16-16 アシスト城南ビル102号室

地図表示

最寄り駅

水戸駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

20分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

370-0831群馬県高崎市あら町134-1高崎クリエートビ

ル6階(株)アメニティ高崎営業所 採用係
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後14日以内

面接選考結果通知

面接後14日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話
求人に関する特記事項
*年次有給休暇は、法定通りです。

*加入保険欄は、本求人の労働条件における最低限での表記です。 
実際には、労働条件により加入要件を満たす保険に加入します。 

*制服貸与(ポロシャツ、チノパン、エプロン) 
*応募に際し、事前連絡は不要です。履歴書とハローワーク紹介状 
をお送りください。 

【個人情報取扱い同意書について】 
株式会社アメニティでは、プライバシーマークを取得しております 
。 
下記手順で個人情報取扱い同意書をお読み頂いた上、 
履歴書の余白に【個人情報取り扱い同意書に同意します】と記入く 
ださい。 

個人情報取扱い同意書リンク先 
https://job-gear.net/a/am/amen 
ityjobs/img/privacydouisyo.pdf
担当者
課係名、役職名

採用係

電話番号

027-329-6290

FAX

03-6427-8210

Eメール

saiyo-ame@amenity-ss.co.jp
紹介期限日
2025年2月28日

企業・事業者情報

法人番号
1380001004119
事業所番号
0401-621457-0
事業所名
株式会社 アメニティ東北
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

高木 圭一
所在地
〒984-0042

宮城県仙台市若林区大和町4丁目9-12 大和町レジデンス10

5
設立年
平成20年
事業内容
病院にご入院されている患者様に対する、パジャマ、タオル、その

他の個人向けレンタル。
会社の特長
多くの病院から依頼を受け、急速に業務の拡大を図っています。
従業員数
企業全体

70人
就業場所

2人
うち女性

2人
うちパート

1人
産業分類
各種物品賃貸業
受理安定所
仙台公共職業安定所
受付年月日
2024年12月25日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。