在庫管理スタッフ(城南病院・株式会社アメニティ)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
・城南病院(9:00~12:00) ■リネン庫の在庫管理(寝巻・タオル・日用品・紙おむつ) ■各リネン室の補充 ■発注作業(簡易シートに記入) ■納品対応 など ・株式会社アメニティ水戸営業所(13:00~17:00) ■倉庫内在庫管理(日用品・リネン類・おむつなど) ■納品対応 ■得意先へ納品する品物の準備 ■受発注業務 ■簡単なPC入力作業(伝票処理など) ■印刷対応 など 変更の範囲:その他会社が指定する業務
- 求人区分
パート
- 雇用形態
パート労働者 正社員登用の有無 なし
- 産業分類
各種物品賃貸業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 〜2025年3月31日 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会 社の経営状況等から総合的に判断する)更新回数上限:なし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜17時00分 就業時間2 9時00分〜12時00分 就業時間3 9時00分〜15時00分 就業時間に関する特記事項 月~金 9:00~17:00(休憩60分) ※月・水・金の9時~12時のみ城南病院在庫管理業務 他記載のシフトも可能 13時~17時も可能ですがその際は時給が1050円
- 休憩時間
0分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 1,100円〜1,100円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,100円〜1,100円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 職務・職種に基づき基本給を決定、当社給与規定あり
勤務地・通勤
- 就業場所
〒310-0803 城南病院(病院内(株)アメニティ管理スペース) 【住所】茨城県水戸市城南3-15-17 最寄り駅 水戸駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 13分 就業場所に関する特記事項 株式会社アメニティ水戸営業所 水戸駅から徒歩20分 茨城県水戸市城南3-16-16 アシスト城南ビル102号室 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 ■土日祝日休み(※城南病院業務に限り祝日出勤あり) ※年末年始、GW出勤可能な方
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
労災保険
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒310-0803 茨城県水戸市城南3-16-16 アシスト城南ビル102号室 地図表示 最寄り駅 水戸駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 20分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付) 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 370-0831群馬県高崎市あら町134-1高崎クリエートビ ル6階(株)アメニティ高崎営業所 採用係
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後14日以内 面接選考結果通知 面接後14日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話
- 求人に関する特記事項
*年次有給休暇は、法定通りです。 *加入保険欄は、本求人の労働条件における最低限での表記です。 実際には、労働条件により加入要件を満たす保険に加入します。 *制服貸与(ポロシャツ、チノパン、エプロン) *応募に際し、事前連絡は不要です。履歴書とハローワーク紹介状 をお送りください。 【個人情報取扱い同意書について】 株式会社アメニティでは、プライバシーマークを取得しております 。 下記手順で個人情報取扱い同意書をお読み頂いた上、 履歴書の余白に【個人情報取り扱い同意書に同意します】と記入く ださい。 個人情報取扱い同意書リンク先 https://job-gear.net/a/am/amen ityjobs/img/privacydouisyo.pdf
- 担当者
課係名、役職名 採用係 電話番号 027-329-6290 FAX 03-6427-8210 Eメール saiyo-ame@amenity-ss.co.jp
- 紹介期限日
2025年2月28日
企業・事業者情報
- 法人番号
1380001004119
- 事業所番号
0401-621457-0
- 事業所名
株式会社 アメニティ東北
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 高木 圭一
- 所在地
-
〒984-0042 宮城県仙台市若林区大和町4丁目9-12 大和町レジデンス10 5
- 設立年
平成20年
- 事業内容
病院にご入院されている患者様に対する、パジャマ、タオル、その 他の個人向けレンタル。
- 会社の特長
多くの病院から依頼を受け、急速に業務の拡大を図っています。
- 従業員数
企業全体 70人 就業場所 2人 うち女性 2人 うちパート 1人
- 産業分類
各種物品賃貸業
- 受理安定所
仙台公共職業安定所
- 受付年月日
2024年12月25日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。