一般事務/川崎市川崎区

求人内容

仕事内容
・調達に関する事務

・資産、施設及び車両の管理業務 
・修繕業務 
・その他付随する業務 







【変更範囲:変更なし】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
なし
産業分類
郵便局受託業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派13-303102
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

2025年4月1日〜2025年7月31日

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

勤務状況をみて判断
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時30分

又は

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給

1,250円〜1,280円
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

204,000円〜208,896円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
204,000円〜208,896円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
月額=時給×8H×20.4日
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

25,000円〜50,000円(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

24日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
55,000円
職務給制度
あり

職務給制度の内容

 

勤務地・通勤

就業場所
〒210-0015

神奈川県川崎市川崎区南町1-1 日本生命川崎ビル7階

日本郵政コーポレートサービス株式会社 
健康管理事務センター



最寄り駅

JR川崎駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

屋内禁煙
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
あり

復職制度の内容

 

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

欠員補充
試用期間
なし
選考場所
〒210-0015

神奈川県川崎市川崎区南町1-1 日本生命川崎ビル7階

日本郵政コーポレートサービス株式会社 
健康管理事務センター

地図表示

最寄り駅

JR川崎駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

職歴有る方職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送

郵送の送付場所

〒210-0015

神奈川県川崎市川崎区南町1-1 日本生命川崎ビル7階

日本郵政コーポレートサービス株式会社 
健康管理事務センター
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

会計・経理の業務経験があれば尚可。
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話
求人に関する特記事項
〈書類選考〉事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び

紹介状を所在地へ郵送してください。追って連絡します。 

応募書類は、上記の就業先(担当者は鈴木俊英)あてに郵送してく 
ださい。
事業所からのメッセージ
当社(日本郵政コーポレートサービス株式会社)は、JP日本郵政

グループ社員を対象としたさまざまなサービスを提供する会社です 
。 
今回の募集は、グループ社員のヘルスケアサービスを行うヘルスケ 
ア事業部の1組織として、ヘルスケア事業に関する各種調達や資産 
等管理などの事務を行う仕事です。 
年間を通じて、残業はほぼありません。 
今回はいったん2025年7月31日までの雇用期間としています 
。 
採用された場合、勤務状況をみた上で、2025年8月以降の雇用 
契約を更新する可能性があります。
担当者
課係名、役職名

総務担当

担当者(カタカナ)

スズキ トシヒデ

担当者

鈴木 利英

電話番号

044-382-4770

FAX

03-5785-3227

Eメール

toshihide-suzuki@jp-cs.jp
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
6010001110551
事業所番号
1304-638521-9
事業所名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

小塚 健一
所在地
〒107-0052

東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
設立年
平成19年
事業内容
日本郵政グループ各社を中心とした各種請負事業および労働者派遣

、有料職業紹介業 
派13-303102、13-ユ-302595
ホームページ
www.jp-cs.jp/
会社の特長
日本郵政(株)民営化後第1号の100%子会社として平成19年

7月に設立しました。BPO事業の他、人材派遣・紹介事業で日本 
郵政グループに貢献しています。
従業員数
企業全体

934人
就業場所

30人
うち女性

16人
うちパート

1人
産業分類
郵便局受託業
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年3月11日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。