料飲サービスマネージャー候補/ホテルマイステイズ富士山

求人内容

仕事内容
ホテルマイステイズ富士山展望温泉内レストランでのマネージャー

としてのお仕事です。 
●お客様のご案内 
●朝食・夕食の提供・接客 
●テーブルセッティングやご案内 
●新ドリンクメニュー考案 
●衛生管理 
●売上費用管理 

*変更範囲:変更なし
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
旅館,ホテル
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
交替制(シフト制)

又は

6時00分〜22時00分の時間の間の8時間
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

繁忙時に事前に通知の上、月80時間、年6回を限度として、年7

20時間まで延長出来る。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

245,000円〜275,000円
定額的に支払われる手当(b)
業務コース手当 25,000円〜25,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
270,000円〜300,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
50,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒403-0011

山梨県富士吉田市新倉2654



最寄り駅

富士急ハイランド駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

なし
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

ご自宅から通える範囲内での配属

(通勤90分以内)

休日・休暇

月平均労働日数
20.3日
休日等
休日

その他

週休二日制

毎週

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
121日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒000-0000

東京都の本社もしくは全国のホテル。別途ご案内します。

地図表示
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

職歴のある方は職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒106-6141

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

あれば尚可

・レストラン勤務経験者優遇

・英語が話せる方歓迎
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
<書類選考>

履歴書・職歴のある方は職務経歴書・紹介状を本社(東京都港区六 
本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階)へ郵送又はEメ 
ールで送信してください。 
追ってご連絡いたします。 

※ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載 
ください。 

<対面面接について> 
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 
認をお願いしております。 

■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします 
■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします 

※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ 
さい。面接日を変更いたします。
事業所からのメッセージ
●レストラン勤務経験者優遇

ホテル料飲部門での責任者クラスの経験者は、即戦力として歓迎し 
ます。通常のレストラン業務に加え、経験を活かし、マネジメント 
にも携わっていただきます。スタッフの育成や指導・収益の管理や 
分析・メニュー管理などもマネージャーとして担当いただきます。 
ぜひご応募ください! 

●”働きやすさ”を追求 
マイステイズは働き方改革に力を入れています。雇用形態に関わら 
ず、平等なシフト調整・福利厚生などを実現しています。例えば公 
休と有給休暇を組み合わせて夏期最大10日・冬期最大6日の長期 
連続休暇を取得可能。フロントスタッフの有給休暇の取得率も年々 
UP
担当者
課係名、役職名

ヒューマンリソース

担当者

採用担当者

電話番号

03-6857-2529

FAX

03-6866-4353

Eメール

saiyou@mystays.com
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
6010001146554
事業所番号
1304-645334-5
事業所名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

代田 量一
所在地
〒106-0032

東京都港区六本木6丁目2-31

六本木ヒルズノースタワー14階
設立年
平成11年
事業内容
宿泊施設の管理および運営
ホームページ
http://mystays.com
会社の特長
フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設ま

で幅広く手がけています。
従業員数
企業全体

7,046人
就業場所

49人
うち女性

24人
うちパート

26人
産業分類
旅館,ホテル
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年3月10日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。