料飲サービスマネージャー候補/ホテルマイステイズ富士山
求人内容
- 仕事内容
ホテルマイステイズ富士山展望温泉内レストランでのマネージャー としてのお仕事です。 ●お客様のご案内 ●朝食・夕食の提供・接客 ●テーブルセッティングやご案内 ●新ドリンクメニュー考案 ●衛生管理 ●売上費用管理 *変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
旅館,ホテル
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
交替制(シフト制) 又は 6時00分〜22時00分の時間の間の8時間
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙時に事前に通知の上、月80時間、年6回を限度として、年7 20時間まで延長出来る。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 245,000円〜275,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
業務コース手当 25,000円〜25,000円
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
270,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) なし
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒403-0011 山梨県富士吉田市新倉2654 最寄り駅 富士急ハイランド駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 なし
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 ご自宅から通える範囲内での配属 (通勤90分以内)
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.3日
- 休日等
休日 その他 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
121日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 65歳
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒000-0000 東京都の本社もしくは全国のホテル。別途ご案内します。 地図表示
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 職歴のある方は職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒106-6141 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 ・レストラン勤務経験者優遇 ・英語が話せる方歓迎
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
<書類選考> 履歴書・職歴のある方は職務経歴書・紹介状を本社(東京都港区六 本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階)へ郵送又はEメ ールで送信してください。 追ってご連絡いたします。 ※ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載 ください。 <対面面接について> 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 認をお願いしております。 ■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします ■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします ※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ さい。面接日を変更いたします。
- 事業所からのメッセージ
●レストラン勤務経験者優遇 ホテル料飲部門での責任者クラスの経験者は、即戦力として歓迎し ます。通常のレストラン業務に加え、経験を活かし、マネジメント にも携わっていただきます。スタッフの育成や指導・収益の管理や 分析・メニュー管理などもマネージャーとして担当いただきます。 ぜひご応募ください! ●”働きやすさ”を追求 マイステイズは働き方改革に力を入れています。雇用形態に関わら ず、平等なシフト調整・福利厚生などを実現しています。例えば公 休と有給休暇を組み合わせて夏期最大10日・冬期最大6日の長期 連続休暇を取得可能。フロントスタッフの有給休暇の取得率も年々 UP
- 担当者
課係名、役職名 ヒューマンリソース 担当者 採用担当者 電話番号 03-6857-2529 FAX 03-6866-4353 Eメール saiyou@mystays.com
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
6010001146554
- 事業所番号
1304-645334-5
- 事業所名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 代田 量一
- 所在地
-
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー14階
- 設立年
平成11年
- 事業内容
宿泊施設の管理および運営
- ホームページ
http://mystays.com
- 会社の特長
フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設ま で幅広く手がけています。
- 従業員数
企業全体 7,046人 就業場所 49人 うち女性 24人 うちパート 26人
- 産業分類
旅館,ホテル
- 受理安定所
品川公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月10日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。