常駐スタッフ/彦根市立病院

求人内容

仕事内容
★未経験OK!病院内での在庫管理・物品配布★☆

≪具体的には…≫ 
 ■在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など) 
 ■リネン類・日用品などの配布・回収業務 
 ■納品対応 
 ■発注業務 
 ■衣類・日用品の配布 
レンタルを利用したい患者様や 
ご家族様とのやりとりなので、 
営業行為は一切ありません◎ 
変更範囲:当社の定める業務
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
他に分類されない生活関連サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

〜2025年3月31日

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況等か

ら総合的に判断 (契約上限回数:なし)
勤務延長
なし
就業時間
交替制(シフト制)

就業時間1

9時00分〜17時00分

就業時間2

9時00分〜13時00分

就業時間3

13時00分〜17時00分

就業時間に関する特記事項

就業時間(1)(2)(3)は選択可。

休憩時間:(1)60分、(2)0分、(3)0分
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,100円〜1,100円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,100円〜1,100円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり10円〜100円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒522-0057

滋賀県彦根市八坂町1882

彦根市立病院内(株式会社アメニティ関西管理スペース)



最寄り駅

JR南彦根駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

車

所要時間

10分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

祝日勤務あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

3日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
労災保険
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

2ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒522-0057

滋賀県彦根市八坂町1882

彦根市立病院内(株式会社アメニティ関西管理スペース)

地図表示

最寄り駅

JR南彦根駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

車

所要時間

10分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)

応募書類の送付方法

Eメール
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後

書類選考結果通知

書類到着後14日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
Eメール
求人に関する特記事項
※雇用条件により加入保険・有給休暇日数変動あり。

※※ご応募の流れ※※ 
1 応募時にEメールで履歴書・紹介状の送付をお願いいたします 
2 書類選考通過者のみへ5営業日を目処に担当からお電話をいた 
します 
  →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい 
  →こちらからは携帯電話からお掛けする場合が多いです 
   ご不在の場合はショートメールを残す場合もございます。 
  →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です 
  →上記のご連絡で問題がなければこのお電話で 
   面接日時・場所をお伝えします 

・HPの「求人情報」より「個人情報取扱同意書」の5ページ目 
(株式会社アメニティ関西書式)をご確認の上、 
履歴書に「個人情報取扱同意書に同意します」とご記入を 
お願い致します。 

お問合せは052-433-1528へご連絡ください。 

【紹介時、求人管理情報参照】
選考に関する特記事項
選考場所は、応募者の方へ連絡した時に相談して場所を設定いたし

ます。
事業所からのメッセージ
弊社が提供している『アメニティサポートシステム』は、

入院・入所中に必要な寝巻・タオル類・日用品など、 
お客様のニーズに合わせてレンタルできるシステムです。 

★人の役に立つ仕事がしたい! 
★家庭もプライベートも両立しながら働きたい! 

そんなあなた【必見】です!! 

社会貢献をしながらお給料がもらえる、 
やりがいを感じられるお仕事ですよ♪
担当者
課係名、役職名

(株)アメニティ関西 採用担当者

電話番号

052-433-1528

FAX

052-433-1529

Eメール

saiyo-ame@amenity-ss.co.jp
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
1080101015558
事業所番号
2706-620188-5
事業所名
株式会社 アメニティ関西
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

高木 圭一
所在地
〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14-10

新大阪トヨタビル7階
設立年
平成23年
事業内容
病院にご入院されている患者様に対する、パジャマ、タオル、その

他の個人向けレンタル
ホームページ
www.amenity-ss.co.jp
会社の特長
多くの病院から依頼を受け、急速に業務の拡大を図っています。
従業員数
企業全体

529人
就業場所

2人
うち女性

2人
うちパート

2人
産業分類
他に分類されない生活関連サービス業
受理安定所
淀川公共職業安定所
受付年月日
2025年3月7日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。