【契約】洋食調理/ホテルマイステイズプレミア札幌パークの仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
マイステイズ・ホテル・マネジメント運営「ホテルマイステイズプ レミア札幌パーク」内にあるレストランや宴会場での洋食調理全般 のお仕事です。 ■仕事内容 ・食材の下準備、調理 ・盛り付け、配膳 ・調理器具や食器の後片付け ・厨房内清掃 ・その他調理業務全般 洋食調理のご経験をお持ちの方を募集しています。 変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 0名
- 産業分類
旅館,ホテル
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
交替制(シフト制) 又は 5時00分〜22時00分の時間の間の8時間程度
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 20時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙時に事前に通知の上、月80時間、年6回を限度として、年7 20時間まで延長出来る。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 180,000円〜300,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
180,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西2-2-10 「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」 最寄り駅 中島公園駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 2分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.3日
- 休日等
休日 その他 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
121日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西2-2-10 「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」 地図表示 最寄り駅 中島公園駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 2分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒106-6141 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
必須 洋食調理のご経験
- 必要な免許・資格
免許・資格名 調理師 必須
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
<書類選考> 履歴書・職務経歴書及び紹介状を本社(東京都港区六本木6-10 -1 六本木ヒルズ森タワー41階)へ郵送又はEメールで送信し てください。 追ってご連絡いたします。 ※ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載 ください。 <対面面接について> 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 認をお願いしております。 ■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします ■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします ※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ さい。面接日を変更いたします。
- 事業所からのメッセージ
●仕事とプライベートの両立 マイステイズで取り組んでいる“仕事とプライベートの両立”は、 雇用形態に関わらず、平等なシフト調整・福利厚生などによって実 現されています。例えば公休と有給休暇を組み合わせて夏期最大1 0日・冬期最大6日の長期連続休暇を取得。フロントスタッフの有 給休暇の取得率も年々UPしています。 ●休みが取りやすい! スタッフのやりたい事やプライベートをしっかりと尊重するのがマ イステイズ流。シフトは固定制ではなく、休みを考慮して作成する 変動制です。毎月20日頃までに希望休をヒアリングして、月末に 翌月分を開示するシステム。長期で休みを取得したいなど、シフト の相談が気軽にできる雰囲気なので安心です。
- 担当者
課係名、役職名 ヒューマンリソース 担当者 中途採用担当 電話番号 03-6857-2529 FAX 03-6866-4353 Eメール saiyou@mystays.com
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
6010001146554
- 事業所番号
1304-645334-5
- 事業所名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 代田 量一
- 所在地
-
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー14階
- 設立年
平成11年
- 事業内容
宿泊施設の管理および運営
- ホームページ
http://mystays.com
- 会社の特長
フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設ま で幅広く手がけています。
- 従業員数
企業全体 7,046人 就業場所 123人 うち女性 67人 うちパート 56人
- 産業分類
旅館,ホテル
- 受理安定所
品川公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月6日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。