【正社員】フロント/マイステイズプレミア浜松町/全国転勤
求人内容
- 仕事内容
●全国転勤職 ホテルマイステイズプレミア浜松町のフロントスタッフのお仕事で す。 チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対 、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などを ご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いし ます。 まずは、当ホテルから勤務開始、その後、ご自身のキャリアプラン や新規開業等に合わせて全国のホテルでご活躍いただきます。 変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
旅館,ホテル
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
交替制(シフト制) 又は 0時00分〜23時59分の時間の間の8時間 就業時間に関する特記事項 実働8時間・休憩1時間
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙時に事前に通知の上、月80時間、年6回を限度として、年7 20時間まで延長出来る。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 155,000円〜370,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
業務コース手当 50,000円〜50,000円
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
205,000円〜420,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) なし
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒105-0013 東京都港区浜松町1-8-5 「ホテルマイステイズプレミア浜松町」 最寄り駅 地下鉄 大門駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 全国
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.3日
- 休日等
休日 その他 週休二日制 毎週 その他 シフト制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
121日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 65歳
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒000-0000 東京都の本社もしくは全国のホテル。別途ご案内します。 地図表示
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 職歴ある方は職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒106-6141 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
- 学歴
必須 短大以上
- 必要な経験等
あれば尚可 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)大歓迎
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,Eメール
- 求人に関する特記事項
<書類選考> 事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を東京 の本社へ郵送又はEメールで送信してください。 追ってご連絡いたします。 ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載く ださい。 <対面面接について> 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 認をお願いしております。 ■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします ■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします ※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ さい。 面接日を変更いたします。 #23区
- 事業所からのメッセージ
●経験者優遇!未経験者も◎ ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。 今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます 。 また未経験の方も大歓迎。 百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方 も活躍中です。 未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心し てくださいね。 ●語学が活かせる職場 ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、 語学を学びたい方が多いのも特徴。 留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけま す。 海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活か せる環境となっています。
- 担当者
課係名、役職名 ヒューマンリソース 担当者 中途採用担当 電話番号 03-6857-2529 FAX 03-6866-4353 Eメール saiyou@mystays.com
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
6010001146554
- 事業所番号
1304-645334-5
- 事業所名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 代田 量一
- 所在地
-
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー14階
- 設立年
平成11年
- 事業内容
宿泊施設の管理および運営
- ホームページ
http://mystays.com
- 会社の特長
フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設ま で幅広く手がけています。
- 従業員数
企業全体 7,046人 就業場所 12人 うち女性 2人 うちパート 2人
- 産業分類
旅館,ホテル
- 受理安定所
品川公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月6日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。