【経営戦略室】 アメリカ新規事業開設、運営業務の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
会社のアメリカ進出に伴う各方面との調整、実務の業務になります

現地子会社の開設、運営に大きく携わっていただきます 

・海外顧客、取引先との折衝、契約締結 
・ビジネス文章の翻訳、通訳 
・商品、資材の受発注 
・社長のスケジューリング、スタッフの海外出張手配 
・各種手続きの事務業務 

※変更の範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
期間雇用社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
5人
産業分類
老人福祉・介護事業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

1年

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

200,000円〜250,000円
定額的に支払われる手当(b)
職能手当 50,000円〜100,000円
役職手当 50,000円〜150,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
300,000円〜500,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり0円〜11,500円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円
職務給制度
あり

職務給制度の内容

就業規則・給与規定あり

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25

梅田プラザビル本館10階



最寄り駅

大阪メトロ谷町線 南森町駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

6分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日

週休二日制

毎週

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
125日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
あり

復職制度の内容

育児介護離職者支援

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

新規事業所設立
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25

梅田プラザビル本館10階

地図表示

最寄り駅

大阪メトロ谷町線 南森町駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

6分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25

梅田プラザビル本館10階
学歴
必須

大学以上
必要な経験等

必須

日常英会話以上が可能な方(TOEIC600点以上レベル)
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

必須(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
あり
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
英語力を活かしたい方、新規ビジネスに興味のある方、ぜひご応募

ください 
介護業界が初めての方も安心してチャレンジしてください 

※業務上で自動車の運転があります 
※アメリカ現地出張の可能性があります 
※昇給、賞与は1年以上勤務実績があり且つ能力評価により決定 
※社内研修制度あり、丁寧に指導させて頂きます 


*応募にはハローワークの紹介状が必要です
担当者
課係名、役職名

採用担当

担当者

採用担当

電話番号

06-6948-8107

FAX

06-6948-8108

Eメール

hcjob-hq@h-care.co.jp
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
8120001134166
事業所番号
2702-637072-9
事業所名
株式会社 ハートケア
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

山本 朝香
所在地
〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25

梅田プラザビル本館10階
設立年
平成21年
事業内容
居宅介護支援・訪問介護・通所介護・訪問看護・定期巡回随時対応

型訪問介護看護 
(住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)
会社の特長
実務未経験の方は、一緒に成長し、経験者の方は今まで培ってきた

ものを活かして下さい。あなたのやる気を大切に思い、発揮出来る 
会社です。
従業員数
企業全体

330人
就業場所

17人
うち女性

13人
うちパート

0人
産業分類
老人福祉・介護事業
受理安定所
梅田公共職業安定所
受付年月日
2025年2月27日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。