【経営戦略室】 介護用品の販売戦略・管理事務の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
次世代の介護用品を国内代理店、介護施設に販売する新規事業です 販路拡大に向けた販売戦略の立案・運用、事務処理が主な仕事に なります。 ・販売戦略の立案、営業との調整 ・商品開発元企業との折衝 ・ビジネス文章の翻訳、通訳 ・商品、資材の受発注 ・目標設定、目標管理 ・各種手続きの事務業務 【※変更の範囲:会社の定める業務】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 期間雇用職員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 3人
- 産業分類
老人福祉・介護事業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 200,000円〜200,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
職能手当 50,000円〜80,000円 役職手当 50,000円〜70,000円
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
300,000円〜350,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり〜11,500円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 就業規則・給与規定あり
勤務地・通勤
- 就業場所
-
就業場所 事業所所在地と同じ 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 最寄り駅 大阪メトロ谷町線 南森町駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 6分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
あり 復職制度の内容 育児介護離職者支援
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 その他 その他の募集理由 新規職種募集
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 地図表示 最寄り駅 大阪メトロ谷町線 南森町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 6分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 韓国語での日常会話以上可能な方、英会話可能な方尚可
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
あり
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
介護業界が初めての方も安心してチャレンジしてください! 語学スキルを活かしたい方、新規ビジネスに興味ある方、ぜひご応 募ください ※韓国現地出張の可能性があります ※給与は経験、能力を考慮し、優遇いたします ※正社員登用前提です ※昇給、賞与は1年以上勤務実績があり且つ能力評価により決定 ※社内研修制度あり、丁寧に指導させて頂きます ☆ワークライフバランスを重視し休日、有給もしっかりとること ができます。 ☆多くの人から必要とされている介護業界を支える やりがいの ある仕事です。 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
- 担当者
課係名、役職名 株式会社ハートケア 運営管理本部 担当者 採用担当 電話番号 06-6948-8107 FAX 06-6948-8108 Eメール hcjob-hq@h-care.co.jp
- 紹介期限日
2025年4月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
8120001134166
- 事業所番号
2702-637072-9
- 事業所名
株式会社 ハートケア
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 山本 朝香
- 所在地
-
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階
- 設立年
平成21年
- 事業内容
居宅介護支援・訪問介護・通所介護・訪問看護・定期巡回随時対応 型訪問介護看護 (住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)
- 会社の特長
実務未経験の方は、一緒に成長し、経験者の方は今まで培ってきた ものを活かして下さい。あなたのやる気を大切に思い、発揮出来る 会社です。
- 従業員数
企業全体 330人 就業場所 17人 うち女性 13人 うちパート 0人
- 産業分類
老人福祉・介護事業
- 受理安定所
梅田公共職業安定所
- 受付年月日
2025年2月27日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。