大阪万博 出展店舗での販売、調理、ホール、レジスタッフの仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
大阪・関西万博で運営する店舗での販売、調理、レジ等の業務を行 っていただきます。 【主な業務内容】 ・接客応対 ・レジ打ち ・オープン、クローズ作業など ・簡単な清掃 外国籍の方(日本語日常会話レベル)も歓迎致します。 【業務変更範囲:なし】
- 求人区分
パート
- 雇用形態
パート労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 3名
- 産業分類
管理,補助的経済活動を行う事業所(58飲食料品小売業)
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 6ヶ月 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 本人の勤務態度、実績による
- 勤務延長
なし
- 就業時間
交替制(シフト制) 又は 9時00分〜21時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 シフトで時間調整可能です。(1)の間の実働3時間~8時間以内 休憩時間は法定通り。
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 1,300円〜1,800円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,300円〜1,800円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり50円〜200円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年1回 賞与金額 30,000円〜100,000円(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 15,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒554-0044 大阪府大阪市此花区夢洲地区 大阪・関西万博会場 最寄り駅 夢洲駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 2分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 喫煙所あり
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 羽田空港 運営店舗
休日・休暇
- 休日等
休日 その他 週休二日制 毎週
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
労災保険
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
50人 募集理由 その他 その他の募集理由 大阪・関西万博に向けて
- 試用期間
あり 期間 3カ月間 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋2-1-36 ハローワーク大阪東 3階会議室A 地図表示 最寄り駅 大阪メトロ谷町線・中央線 谷町四丁目駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 11月25日(月)
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-47-3 浜町パークサイドビル4F
- 学歴
不問
- 必要な経験等
あれば尚可 衛生管理・防火管理の責任者 優遇
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただし、オン ライン自主応募の場合は不要です。 *オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。 *年次有給休暇は法定通り付与 *労働条件により該当する保険に加入
- 事業所からのメッセージ
「人生は一度きり」です。 1日の行いの積み重ねが1週間となり、1週間が1か月、1年、1 0年とあっという間に月日は流れていきます。 自分の人生を振り返った時に、「一生懸命生きた」と思えるのか、 それとも「ただ年を取っただけ」、「いつも不満を漏らし言い訳を して目の前の事から逃げてばかりの人生だった」と思うのか、 全てはあなた次第です。 弊社は正社員、パートの垣根を超えて、 「明るく・正直に・一生懸命頑張る」社員をとことん応援する会社 です。 コロナ前はニューヨーク、ハワイ、韓国など皆で海外旅行にも 行っていました。アットホームな小さな会社ですが、 前向きな社員をとことん応援します。
- 担当者
課係名、役職名 人事担当 担当者(カタカナ) ヨコヤマ 担当者 横山 電話番号 03-5643-6003 FAX 03-6457-3473 Eメール koraidou@koraidou.com
- 紹介期限日
2025年4月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
8010002035928
- 事業所番号
1301-684149-1
- 事業所名
有限会社KORAIDOU
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 平山 智子
- 所在地
-
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-47-3 浜町パークサイドビル4F
- 設立年
平成11年
- 事業内容
*フードコート(羽田空港) *飲食店運営管理 *不動産経営
- 会社の特長
「明るく・正直に・一生懸命頑張る」社員を応援する会社です。ア ットホームな雰囲気で、コロナ前はハワイ・ニューヨーク・韓国・ 国内旅行へ正社員・アルバイト・派遣関係なく行っていました。
- 従業員数
企業全体 20人 就業場所 10人 うち女性 5人 うちパート 7人
- 産業分類
管理,補助的経済活動を行う事業所(58飲食料品小売業)
- 受理安定所
飯田橋公共職業安定所
- 受付年月日
2025年2月25日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。