【宮古島勤務】運営サポートスタッフ(アルバイト)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
入社1年ごとに宿泊券プレゼント♪充実した福利厚生が魅力★ 【業務内容】 ・寮管理:入退寮 (入居退去時の部屋チェック、鍵受け渡し、書類回収) ・寮清掃 (共用エリア、ゴミ庫)、消耗品購入など ・事務サポート (入退社書類回収、本社へ発送、その他総務補助全般) 変更範囲:変更なし ■事業所からのメッセージもご確認下さい■
- 求人区分
パート
- 雇用形態
パート労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) あり
- 産業分類
旅館,ホテル
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 6ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1ヶ月単位 又は 9時00分〜18時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 ※週3日~、1日6時間勤務(休憩1時間) ※面接の際にご希望の働き方ご相談ください
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 季節的要因による繁忙期等の対応の為、1ヶ月に最大45時間、1 年を通じて720時間、年6回まで延長できる。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 1,200円〜1,200円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,200円〜1,200円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
※スキル・経験を鑑み面接にて決定
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里338-40 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
労災保険
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 3ヵ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里338-40 地図表示
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 ・事務職経験(業界問わない) ・基本的なPCスキル(特にExcelなど) ・ホテル・観光などホスピタリティ業界での勤務経験
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後3日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
★充実した福利厚生★・FellowAnniversary (入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて宿泊券プレゼント) ・勤続給制度有(入社満1年あたり月額5千円/年6万円支給) ・赴任手当支給※当社基準内(UIターン者) ・赴任交通費として片道フライト代全額支給 ・交通費支給(上限50,000円/月) ・育児短時間勤務制度有り ・各種お祝い金(結婚、出産など) ・社員割引制度(各施20%割引で利用可) ・企業型確定拠出年金(401K)制度 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・法定健診(夜勤従事者年2回)※お好きな病院選べます! ※繁忙期出勤手当 ※実績あり(105名)年末年始/GW期間 (繁忙期にシフト協力/チーム貢献に対する手当) *加入保険は労働条件により加入します。 ■働きやすい環境づくり 長く働きたいと思える会社を目指し、環境整備に力を入れています !2023年調べの同クラスの月平均残業時間は6時間15分! 有給休暇や取得率100%の夏季冬季休日で働きやすさ◎
- 事業所からのメッセージ
【求める人物像】 ・フットワーク軽く頼られることにやりがいを感じる方 ・「誰かのため」がモチベーションになる方 【正社員登用制度あり】 正社員登用にチャレンジも可能です! ぜひチャレンジしたい方ご応募お待ちしております♪
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 担当者 譜久原 電話番号 098-894-8655 FAX 098-894-8677 Eメール okinawa-uds-saiyo@okinawa-uds.co.jp
- 紹介期限日
2025年4月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
1360001021405
- 事業所番号
4701-623132-0
- 事業所名
沖縄UDS株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 片桐 雄一郎
- 所在地
-
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号
- 設立年
平成28年
- 事業内容
ホテル運営・企画プロデュース
- ホームページ
https://okinawa-uds.co.jp/company/
- 会社の特長
2016年設立。UDS株式会社100%出資の子会社として、 現在宮古島と那覇に合計4つのホテル運営を行っております。
- 従業員数
企業全体 155人 就業場所 16人 うち女性 9人 うちパート 9人
- 産業分類
旅館,ホテル
- 受理安定所
那覇公共職業安定所
- 受付年月日
2025年2月21日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。