社長秘書/土日祝休み/年休120日/都庁前駅徒歩7分の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
代表は会社経営のほか、著述業、講演、テレビ、ラジオの出演など

マルチに活動しております。お願いしたい業務は以下になります。 

1スケジュール管理 会議や予定の調整、予約の手配。 
2書類作成と管理 レポートやメモの作成、文書の整理やファイ  
 リング。 
3電話対応とメール管理 電話応対やメールの管理、連絡の取り  
 次ぎや返信 
4会議サポート 準備と運営、議事録の作成、参加者の調整や案内 
5来客対応 来客の受け入れや案内、必要な手続きのサポート、 
 来客への応対応接など 
6出張や旅行の手配 航空券やホテルの予約、交通手段の手配など 
 を担当します。       「変更範囲:会社の定める業務」
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

20時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

240,000円〜280,000円
定額的に支払われる手当(b)
住宅(固)手当 10,000円〜10,000円
職能手当手当 20,000円〜20,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
270,000円〜310,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

なし
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
100,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー・ラ・ト

ゥール新宿407



最寄り駅

大江戸線 都庁前駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

全館禁煙、都庁近くのため周辺に喫煙場所はありません
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

諸手当の不支給
選考場所
〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー・ラ・ト

ゥール新宿407

地図表示

最寄り駅

大江戸線 都庁前駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分
選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送

郵送の送付場所

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー・ラ・ト

ゥール新宿407
学歴
必須

短大以上
必要な経験等

あれば尚可

秘書業務全般
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,Eメール
求人に関する特記事項
多彩な環境での成長

書籍出版、官公庁や企業講演、番組制作など多様なプロジェクトに 
サポート役として参加し、自身のスキルを磨くことができます。 


*質問等なければ事前連絡不要です。 
 応募書類を所在地宛にお送り下さい。 












#23区
選考に関する特記事項
選考方法その他:パソコン操作実技
事業所からのメッセージ
多彩な環境での成長

書籍出版、官公庁や企業講演、番組制作など多様なプロジェクトに 
サポート役として参加し、自身のスキルを磨くことができます。
担当者
課係名、役職名

採用担当

電話番号

03-5908-8090

FAX

03-5908-8091
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
1011101023334
事業所番号
1308-431668-4
事業所名
株式会社 パンネーションズ・コンサルティング・グループ
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

安田 正
所在地
〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー・ラ・ト

ゥール新宿407
設立年
平成2年
事業内容
企業内各種研修・セミナーの実施。      

同研修にて使用する教材の開発及び出版。
ホームページ
https://www.pan-nations.co.jp/
会社の特長
創業以来堅実な経営をしており、高品質の研修内容は高い評価を得

ており、業界でも高収益企業として注目をあびている。主要顧客も 
大手上場企業約400社をもっている。
従業員数
企業全体

8人
就業場所

7人
うち女性

5人
うちパート

0人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
新宿公共職業安定所
受付年月日
2025年2月19日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。