未経験歓迎*社内のサポート役♪月給26万円【総務】の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
<会社の支えるバックオフィス!受付や総務をメインでお任せ>


◆来客対応(法人・求職者の方) 
◆オフィス管理 
◆郵送物手配・請求書に関する発送サポート 
◆入退社に関する手続き・ご案内対応 
◆備品発注・管理 
◆入退社に関する社内メールアナウンス 
◆年賀状・お歳暮・お中元などの取りまとめ 
◆会社行事に関する取りまとめ 
◆上記に付随したデータ入力
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
労働者派遣業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派13-080323
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

10時00分〜19時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

20時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

業務過多による納期ひっ迫等により、年6回を限度に1ヶ月で99

時間まで、1年間で720時間迄延長。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

210,600円〜210,600円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

49,400円〜49,400円

固定残業代に関する特記事項

*固定残業手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分の時間

外労働を固定残業代として支給し、30時間を超える場合は法定通 
り追加で支給します。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
260,000円〜260,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり1,000円〜10,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

20日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒160-0023

東京都新宿区西新宿8-14-24

西新宿KFビル 4F



最寄り駅

丸ノ内線 西新宿駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分

受動喫煙対策

あり(喫煙室設置)

受動喫煙対策に関する特記事項

喫煙専用室設置
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始休暇・夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)

慶弔休暇・結婚休暇など

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
124日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

最大3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒160-0023

東京都新宿区西新宿8-14-24

西新宿KFビル 4F

地図表示

最寄り駅

丸ノ内線 西新宿駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒160-0023

東京都新宿区西新宿8-14-24

西新宿KFビル 4F
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後3日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
◎仕事内容欄追記

変更範囲:会社の定める業務(社内規定による) 
*c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。 
実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない。 

有給消化率も全社員で76.5%(2022年実績)と、状況に応 
じてお休みも取れる就業環境です。 

お客様対応があるので、明るく元気な対応・基本的なビジネスマナ 
ーが求められます。 


*質問等なければ事前連絡不要です。 
履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を所在地方宛に郵送して 
下さい。 
書類到着後3日以内に書類選考の結果を通知します。
事業所からのメッセージ
<急募>業務拡大に向けて新しいメンバーを増員募集します。


会社の【顔】として、社内では社員さんに頼られる大切なポジショ 
ン★ルーティン業務を中心に、幅広くいろんなことにもチャレンジ 
できます。代表との距離も近く、様々な事を直にご相談する事も可 
能。キャリアアップも目指せる環境です。 
「おもてなしの心」と「笑顔で明るく対応できる」。この2点がで 
きればエントリー大歓迎です!応募お待ちしております。
担当者
課係名、役職名

人材戦略部

担当者(カタカナ)

オオツカ タカヒロ

担当者

大塚 貴裕

電話番号

03-5338-1270

FAX

03-5338-1271

Eメール

recruit@dom-net.co.jp
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
4011101028685
事業所番号
1308-438284-4
事業所名
株式会社ドム
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

菊地 永一郎
所在地
〒160-0023

東京都新宿区西新宿8-14-24

西新宿KFビル 4F
設立年
平成11年
事業内容
人材派遣業  (派13-080323)

有料職業紹介業(13-ユ-080507)
ホームページ
https://www.dom-net.co.jp/
会社の特長
設立26周年を迎える弊社は、主に20~40代の幅広い世代の社

員が活躍中です。子育て中の方も多数活躍中で、個々のライフスタ 
イルに合った働き方の実現を今後も目指します。
従業員数
企業全体

76人
就業場所

76人
うち女性

36人
うちパート

12人
産業分類
労働者派遣業
受理安定所
新宿公共職業安定所
受付年月日
2025年2月18日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。