キャッシュマネジメントスタッフ/沖縄事務所の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
このポジションでは、お客様に代わり、給与や仕入、経費、

外注費などをネットバンキングで支払う業務を主に担当して 
いただきます。今回の募集は、新たに立ち上がる沖縄チームの 
メンバーとしての採用です。 
具体的な業務内容: 
・支払い代行業務・インターネットバンキングの操作 
・お客様のネットバンクアカウントのセットアップ&フォロー 
・支払代行クライアントの支払スケジュール管理 
・東京本社とのやりとり(チャット、メール他)など 
変更範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
フレックスタイム制

就業時間1

10時00分〜16時00分

又は

7時00分〜21時00分の時間の間の8時間以上

就業時間に関する特記事項

フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)標準時間設定無

(1)フレキシブルタイム:7時~21時 
(2)出社/在宅コアタイム:10時~16時
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

20時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

217,100円〜326,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

56,700円〜81,600円

固定残業代に関する特記事項

時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として

支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
273,800円〜407,600円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
・資格手当あり(日商簿記2級3,000円等)

・交通費支給 
 バス代:実費支給(上限20,000円/月) 
 ガソリン代:日額最低100円から距離に応じて支給
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

10日
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

25日
通勤手当
実費支給(上限あり)
日額
100円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒901-2212

沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階

汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社



就業場所に関する特記事項

お一人で業務遂行が可能であれば、在宅勤務も可能です。

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始休暇、夏季休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
125日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

新規事業所設立
試用期間
あり

期間

3カ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒901-2212

沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階

地図表示
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒901-2212

沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階

汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
学歴
不問
必要な経験等

必須

・就業経験:5年以上

・経理・総務部等で支払業務の経験をお持ちの方、または、 
・銀行でのネットバンキング関連業務経験をお持ちの方
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後10日以内

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
Eメール
求人に関する特記事項
◎新チームの立上げメンバーとして、一緒に成長できます!

◎中途入社100% 
◎20代~30代が中心 
◎土日祝休みで年間休日125日以上 
 ご家庭やプライベートとも両立できます。 

*車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせくだ 
さい。徒歩・バス通勤歓迎です。 


質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくて 
も応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は所 
在地へ郵送してください。追って連絡します。 

採用受付事務は「RSM汐留パートナーズ(管理部)」 
が代行しています。お問い合わせ先:03‐6316‐2283
選考に関する特記事項
お気軽にお問合せください。
事業所からのメッセージ
・チームワークを発揮して働ける方

・安定した働き方がよい方 
・人をサポートすることにやりがいを感じる方 
・細かい作業、事務処理が好きな方 
・責任感を持って仕事したい方 
・人とコミュニケーションをとることが好きな方で、 
遠隔地のメンバーとも協力し、円滑に業務できる方 
・組織と一緒に成長していきたい方 
・自走力があり、自ら考え提案し、行動できる方
担当者
課係名、役職名

採用担当

電話番号

000-0000-0000

Eメール

entry_sbs@rsmsp.jp
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
5010001207290
事業所番号
1304-680755-0
事業所名
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

三井 亮
所在地
〒105-7133

東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階
設立年
令和2年
事業内容
会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本

社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手 
続等のサービスを提供しています。
ホームページ
https://shiodome.co.jp/okinawa/
会社の特長
国際的な会計ネットワークであるRSMのメンバーファームです。

当社は沖縄に本社を構え、RSM汐留パートナーズの業務サポート 
中心に担っているグループ会社です。
従業員数
就業場所

30人
うち女性

26人
うちパート

3人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年2月6日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。