(夜間早朝)コールセンター管理マネージャー/川口市の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務で

す。 

・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) 
・スタッフのシフト管理、受電管理 
・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 
・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) 
・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) 
・受電業務、メール対応 
・その他付随する業務 

変更範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
他に分類されない事業サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派13-317178
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
あり
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1ヶ月単位

就業時間1

20時00分〜5時00分

又は

20時00分〜9時00分の時間の間の8時間程度

就業時間に関する特記事項

20:00~翌9:00までの間の8時間程度

事前申告のシフト制 
1カ月単位の変形労働時間制:1カ月の平均就業時間173.77 
5時間 ※始業・終業時間は相談のうえ決定します
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

170,000円〜170,000円
定額的に支払われる手当(b)
役職食事など手当 72,500円〜165,800円
固定残業代(c)
あり

17,500円〜24,200円

固定残業代に関する特記事項

時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支

給し、10時間を超える時間外労働は追加で支給。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
260,000円〜360,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
賃金は翌月末日払い
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり1,000円〜20,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
10,000円
職務給制度
あり

職務給制度の内容

職務体系とそれに準じた賃金テーブルあり

勤務地・通勤

就業場所
〒332-0012

埼玉県川口市本町3丁目2-12-201

 当社 川口コンタクトセンター



最寄り駅

川口駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.5日
休日等
休日

その他

週休二日制

毎週

その他

シフト(事前申請)

※希望休の取得は可能です

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
110日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

2ヵ月(最長4ヵ月)

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

試用期間中の給与は25万円

(固定残業代16800円(10H)含む)※超過分は全額支給
選考場所
〒332-0012

埼玉県川口市本町3丁目2-12-201

 当社 川口コンタクトセンター

地図表示

最寄り駅

川口駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定2回),その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

必須

コールセンター業務の実務経験がある方
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

面接選考後

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
Eメール
求人に関する特記事項
応募者は書類選考なしで全員面接をいたします

※事前にハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書をお送りくださ 
い。 
面接日時に関するご案内をメールにてお送りいたします。 

・応募にはハローワークの紹介状が必要となります 
・質問等なければ事前連絡なくとも、ハローワークの紹介状を受け 
た上で、応募書類を事業所宛にメールして下さい。 
(メール環境のない方はご相談ください)。 

選考: 
1次選考(電話面接)→2次選考(適性検査)→最終選考(役員面 
接) 
を予定しております
選考に関する特記事項
インターネット環境がない方は事前にご相談下さい。

適性検査
事業所からのメッセージ
私たちは24時間365日のコールセンター事業、BPO(企業の

一部業務を受託する)事業を行っています。 
クライアントは不動産や食品、自治体など、様々な業界からの依頼 
を受けてバックオフィス業務の一助を担っています。 
社会貢献度が高く、「誰かの役に立てている」というやりがいとス 
キルと頑張りに応じた収入UPが見込める魅力的な仕事です。 
昨今、益々ニーズが増えているアウトソース業界です。 
業務拡大に伴い、運営管理者を増員し組織強化を図っています。
担当者
課係名、役職名

管理部

電話番号

03-4455-9038

Eメール

kanri@stepys.com
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
3010001164749
事業所番号
1301-651207-3
事業所名
株式会社Step y’s
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

山口 由加利
所在地
〒103-0027

東京都中央区日本橋3丁目2-14 新槇町ビル別館第一2階
設立年
平成26年
事業内容
コールセンター事業、BPO事業(営業代行、販売代理店業、事務

代行、秘書代行)、WEB事業
ホームページ
https://stepys.com/
会社の特長
創業10年となります。拠点も事業も拡大中。従業員の90%は女

性です。ライフステージに合わせたワークライフバランスを大切に 
した働き方を推奨しております。
従業員数
企業全体

144人
就業場所

28人
うち女性

27人
うちパート

23人
産業分類
他に分類されない事業サービス業
受理安定所
飯田橋公共職業安定所
受付年月日
2025年2月7日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。