【新築マンション】管理員/週5日/1日4時間/都筑区の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
※2025年4月4日より入居開始

●主たる業務はマンション内共用部分の清掃です 
●清掃作業などで脚立作業がある場合があります 
●点検業務、受付業務、立会業務、設備管理及び事務処理 
●iPad導入による、簡単事務作業です 
●勤務日/毎週 火・水・木・金・土曜日 
●勤務時間/8:00-12:00 

◎主婦(夫)の方、中高齢者の方も活躍中のお仕事です 
◎充実した研修制度がありますので未経験の方も安心です 
◎東証スタンダードに上場する明和地所(株)のグループ会社です 
※変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
建物等維持管理業
派遣・請負等
就業形態

請負
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

1年

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時00分〜12時00分
休憩時間
0分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,170円〜1,170円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,170円〜1,170円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

15日
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒224-0003

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-36-8



最寄り駅

市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター北駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

月曜日,日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

祝日が勤務曜日と重なる場合出勤となります

祝日就業時間/8:00-12:00

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

新規事業所設立
試用期間
あり

期間

3か月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒150-0045

東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル6階

地図表示

最寄り駅

JR・各線 渋谷駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

13分
選考方法
面接(予定1回),書類選考,筆記試験
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

職歴ある方は職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送

郵送の送付場所

〒150-0045

東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル6階
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後14日以内

面接選考結果通知

面接後2日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話
求人に関する特記事項
※2025年4月4日より入居開始

●賃金支払い:当月末支払い 
●雇止め規定あり 
●自動車・バイク・自転車の通勤は不可です 

●祝日が勤務曜日と重なる場合出勤となります 
 祝日勤務時間/8:00-12:00 

●応募の方は電話にて問合せ後、履歴書・紹介状・ 
 職歴有れば職務経歴書を弊社まで送付してください。 
●受付時間 月曜日から金曜日 10:00-12:00 
               13:00-17:00 

●筆記試験は簡単な常識問題です 
●通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし 


オンラインハローワーク紹介は対応不可
選考に関する特記事項
筆記試験は一般的な常識問題です
事業所からのメッセージ
当社は、マンションを中心に管理員業務・清掃業務を展開する

ため設立いたしました。 
多様化、高度化する管理業界のニーズに対応し、常に一歩先を 
見つめた質の高いサービスでお客様のマンションライフのため 
の最適な環境づくりに貢献することを目指します。 

質の高いサービスをお客様にご提供するため、当社独自のマニ 
ュアルに沿って、新人研修を行います。 
また、入社後3ヶ月の管理員・清掃員を対象に、フォロー研修 
を実施しています。 
ブランクのある方や未経験の方でも安心して業務について頂け 
ます。 

私達と一緒に明和地所グループの一員として働きませんか。
担当者
課係名、役職名

総務部

担当者

採用担当者

電話番号

03-5489-7818

FAX

03-5489-7819

Eメール

jinzai@meiwajisyo-lifesupport.co.jp
紹介期限日
2025年4月30日

企業・事業者情報

法人番号
9011001066426
事業所番号
1307-628993-3
事業所名
明和地所ライフサポート株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

近藤 洋介
所在地
〒150-0045

東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル6階
設立年
平成17年
事業内容
マンションの管理員・清掃員請負業務
ホームページ
https://www.meiwajisyo-lifesupport.co.jp/
会社の特長
マンション管理業・損保代理業等を行っています。

東証スタンダード市場上場、明和地所株式会社の関連会社です。
従業員数
企業全体

955人
就業場所

1人
うち女性

0人
うちパート

1人
産業分類
建物等維持管理業
受理安定所
渋谷公共職業安定所
受付年月日
2025年2月6日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。