【新築マンション】管理員/週5日/1日4時間/都筑区の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
※2025年4月4日より入居開始 ●主たる業務はマンション内共用部分の清掃です ●清掃作業などで脚立作業がある場合があります ●点検業務、受付業務、立会業務、設備管理及び事務処理 ●iPad導入による、簡単事務作業です ●勤務日/毎週 火・水・木・金・土曜日 ●勤務時間/8:00-12:00 ◎主婦(夫)の方、中高齢者の方も活躍中のお仕事です ◎充実した研修制度がありますので未経験の方も安心です ◎東証スタンダードに上場する明和地所(株)のグループ会社です ※変更範囲:変更なし
- 求人区分
パート
- 雇用形態
パート労働者 正社員登用の有無 なし
- 産業分類
建物等維持管理業
- 派遣・請負等
就業形態 請負
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 8時00分〜12時00分
- 休憩時間
0分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 1,170円〜1,170円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,170円〜1,170円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 15日
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-36-8 最寄り駅 市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター北駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 休日等
休日 月曜日,日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 祝日が勤務曜日と重なる場合出勤となります 祝日就業時間/8:00-12:00 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 新規事業所設立
- 試用期間
あり 期間 3か月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル6階 地図表示 最寄り駅 JR・各線 渋谷駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 13分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考,筆記試験
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 職歴ある方は職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル6階
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後14日以内 面接選考結果通知 面接後2日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
電話
- 求人に関する特記事項
※2025年4月4日より入居開始 ●賃金支払い:当月末支払い ●雇止め規定あり ●自動車・バイク・自転車の通勤は不可です ●祝日が勤務曜日と重なる場合出勤となります 祝日勤務時間/8:00-12:00 ●応募の方は電話にて問合せ後、履歴書・紹介状・ 職歴有れば職務経歴書を弊社まで送付してください。 ●受付時間 月曜日から金曜日 10:00-12:00 13:00-17:00 ●筆記試験は簡単な常識問題です ●通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし オンラインハローワーク紹介は対応不可
- 選考に関する特記事項
筆記試験は一般的な常識問題です
- 事業所からのメッセージ
当社は、マンションを中心に管理員業務・清掃業務を展開する ため設立いたしました。 多様化、高度化する管理業界のニーズに対応し、常に一歩先を 見つめた質の高いサービスでお客様のマンションライフのため の最適な環境づくりに貢献することを目指します。 質の高いサービスをお客様にご提供するため、当社独自のマニ ュアルに沿って、新人研修を行います。 また、入社後3ヶ月の管理員・清掃員を対象に、フォロー研修 を実施しています。 ブランクのある方や未経験の方でも安心して業務について頂け ます。 私達と一緒に明和地所グループの一員として働きませんか。
- 担当者
課係名、役職名 総務部 担当者 採用担当者 電話番号 03-5489-7818 FAX 03-5489-7819 Eメール jinzai@meiwajisyo-lifesupport.co.jp
- 紹介期限日
2025年4月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
9011001066426
- 事業所番号
1307-628993-3
- 事業所名
明和地所ライフサポート株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 近藤 洋介
- 所在地
-
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル6階
- 設立年
平成17年
- 事業内容
マンションの管理員・清掃員請負業務
- ホームページ
https://www.meiwajisyo-lifesupport.co.jp/
- 会社の特長
マンション管理業・損保代理業等を行っています。 東証スタンダード市場上場、明和地所株式会社の関連会社です。
- 従業員数
企業全体 955人 就業場所 1人 うち女性 0人 うちパート 1人
- 産業分類
建物等維持管理業
- 受理安定所
渋谷公共職業安定所
- 受付年月日
2025年2月6日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。