税理士法人での事務系総合スタッフ(労務・経理・総務)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
事務所内の事務を担うスタッフを募集します。 柔軟な考え方と前向きな姿勢を 持ち、コミュニケーションが必要な仕事です。 ・経理業務:売上請求、経費支払、小口管理 ・会計業務(自社):帳簿・帳票記入、月次報告 ・労務業務:給与計算、外部(労働局等)報告 ・人事業務:採用関連、入退社関連 ・一般事務(総務):備品管理・発注、通信関係、書類作成等 ※それぞれマニュアルは整備しています。 【変更範囲:変更なし】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 2人
- 産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 6ヶ月 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 労働者の勤務成績、態度、能力 使用者の経営状態
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 30時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 195,100円〜227,700円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 44,900円〜52,300円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず、固定残業代と して支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
240,000円〜280,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり0円〜30,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 3.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 20日
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
就業場所 事業所所在地と同じ 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第三ビル31階 最寄り駅 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 完全週休二日制、GW、夏季、年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第三ビル31階 地図表示 最寄り駅 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第三ビル31階
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 ・「仕事内容」の記載事項について一通りこなせる方 ・従業員10名以上規模程度の事務所(業種不問)にて総務経験の ある方
- 必要な免許・資格
免許・資格名 日商簿記3級 あれば尚可 日商簿記2級 あれば尚可
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
あり
- 求職者への通知方法
郵送,Eメール
- 求人に関する特記事項
【税務、税理士、会計に興味のある方、まずは自社の会計からかか わっていきたい方、長期でお勤めをされたい方歓迎いたします!】 *税理士をめざして勉強中の方、ひとつの企業のバックオフィスを 一貫して担う経験は、将来税務スタッフや税理士資格取得を目指 される方でも顧客の立 場に立った税務を行うときに必ず役に立 つと考えています。 *選考連絡の利便性、迅速さから「eメール」での応募を推奨して います。 *税務の経験は不問の求人となります。 *各業務のマニュアルは整備していますが、法令の改正や業務の 見直しなどでルールは常に変わっていきます。 変化を恐れず、自発的・能動的に取り組むことが求められます。 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
- 事業所からのメッセージ
【歓迎】従業員10名以上規模程度の事務所(業種不問)にて総務 経験のある方 ★通勤に便利な立地! JR北新地駅 各線梅田駅直結。雨の日も傘なし出勤 ★飲み物完備! お客様用に備えているコーヒー・紅茶・緑茶は従業員も自由に飲ん でいただけます。
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 森本 電話番号 06-6345-6006 FAX 06-6345-6007 Eメール soumu@milight.co.jp
- 紹介期限日
2025年4月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
5120005012429
- 事業所番号
2702-625067-9
- 事業所名
税理士法人 ミライト・パートナ一ズ
- 役職/代表者名
役職 代表社員 代表者名 伊澤 武志
- 所在地
-
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第三ビル31階
- 設立年
平成19年
- 事業内容
税理士事務所
- ホームページ
http://www.milight.co.jp
- 会社の特長
「昨日までに世界になかったモノを創造し続ける」をミッションに 揚げ、お客様のお役に立てるサービスを積極的に提供しています。 東京は都心のど真ん中、大阪は景色を一望できるオフィスです。
- 従業員数
企業全体 27人 就業場所 16人 うち女性 12人 うちパート 12人
- 産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
- 受理安定所
梅田公共職業安定所
- 受付年月日
2025年2月5日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。