コールセンター管理者【大阪本社】の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
自社サービスに関して、法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行 うコールセンターの管理者を募集しております。 <問い合わせ対応> ・サービス内容に関する問い合わせ ・新規申し込み ・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ <管理者業務> ・問い合わせ二次対応 ・申し込みに伴う料金案内 ・閑散期はDM封入作業などを一部担当 【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 5名
- 産業分類
ソフトウェア業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない 労働者派遣事業の許可番号 派27-020229
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 3ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜17時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 2時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給 1,700円〜1,800円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 238,000円〜252,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
238,000円〜252,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
月額=時給×7時間×20日で試算
- 昇給
昇給制度 なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 15日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 従事する職務に応じて基本給を決定する
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒540-6315 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 15F 最寄り駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 2分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 関西圏内の事業所もしくはクライ アント先
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季休暇 年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
124日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒540-6315 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 15F 地図表示 最寄り駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 2分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒540-6315 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 15F
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 コールセンターの管理者・SV経験
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) 雇用期間:更新上限なし
- 選考に関する特記事項
選考のご連絡に使用するため、応募書類にメールアドレスの記載必 須
- 事業所からのメッセージ
専門職志向の方も管理職志向の方も活躍できる場があります。 苦手な技術や不足する知識はチーム体制により補完しあっています 。 また社内勉強会やEラーニングの整備により技術のキャッチアップ がしやすい環境です。
- 担当者
課係名、役職名 営業本部 SS部 担当者(カタカナ) ヤマグチ 担当者 山口 電話番号 06-6943-5631 FAX 06-6943-5748 Eメール job_info-ml@tgl.co.jp
- 紹介期限日
2025年3月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
2120001067330
- 事業所番号
2701-614557-7
- 事業所名
株式会社 テイジイエル
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 児玉 康治
- 所在地
-
〒540-6315 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 15F
- 設立年
昭和59年
- 事業内容
ソフトウェア開発 (派27-020229)
- ホームページ
https://www.tgl.co.jp
- 会社の特長
組込・制御系、業務系をはじめ、あらゆる分野のソフトウェア開発 を行っています。「仲間」「絆」「助け合い」などの文化を大切に し、チームで協力して仕事に取り組む風土が定着しています。
- 従業員数
企業全体 242人 就業場所 100人 うち女性 50人 うちパート 0人
- 産業分類
ソフトウェア業
- 受理安定所
大阪東公共職業安定所
- 受付年月日
2025年1月30日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。