コールセンター管理者【大阪本社】の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
自社サービスに関して、法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行

うコールセンターの管理者を募集しております。 
<問い合わせ対応> 
・サービス内容に関する問い合わせ 
・新規申し込み 
・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ 
<管理者業務> 
・問い合わせ二次対応 
・申し込みに伴う料金案内 
・閑散期はDM封入作業などを一部担当 

【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
5名
産業分類
ソフトウェア業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派27-020229
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

3ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

2時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給

1,700円〜1,800円
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

238,000円〜252,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
238,000円〜252,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
月額=時給×7時間×20日で試算
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
あり

職務給制度の内容

従事する職務に応じて基本給を決定する

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒540-6315

大阪府大阪市中央区城見1-3-7

松下IMPビル 15F



最寄り駅

地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

2分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

関西圏内の事業所もしくはクライ

アント先

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

夏季休暇 年末年始

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
124日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
なし
選考場所
〒540-6315

大阪府大阪市中央区城見1-3-7

松下IMPビル 15F

地図表示

最寄り駅

地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

2分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒540-6315

大阪府大阪市中央区城見1-3-7

松下IMPビル 15F
学歴
不問
必要な経験等

必須

コールセンターの管理者・SV経験
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) 

雇用期間:更新上限なし
選考に関する特記事項
選考のご連絡に使用するため、応募書類にメールアドレスの記載必

須
事業所からのメッセージ
専門職志向の方も管理職志向の方も活躍できる場があります。

苦手な技術や不足する知識はチーム体制により補完しあっています 
。 
また社内勉強会やEラーニングの整備により技術のキャッチアップ 
がしやすい環境です。
担当者
課係名、役職名

営業本部 SS部

担当者(カタカナ)

ヤマグチ

担当者

山口

電話番号

06-6943-5631

FAX

06-6943-5748

Eメール

job_info-ml@tgl.co.jp
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
2120001067330
事業所番号
2701-614557-7
事業所名
株式会社 テイジイエル
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

児玉 康治
所在地
〒540-6315

大阪府大阪市中央区城見1-3-7

松下IMPビル 15F
設立年
昭和59年
事業内容
ソフトウェア開発

(派27-020229)
ホームページ
https://www.tgl.co.jp
会社の特長
組込・制御系、業務系をはじめ、あらゆる分野のソフトウェア開発

を行っています。「仲間」「絆」「助け合い」などの文化を大切に 
し、チームで協力して仕事に取り組む風土が定着しています。
従業員数
企業全体

242人
就業場所

100人
うち女性

50人
うちパート

0人
産業分類
ソフトウェア業
受理安定所
大阪東公共職業安定所
受付年月日
2025年1月30日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。