一般事務(音楽学部附属音楽高等学校事務室)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
一般事務(音楽学部附属音楽高等学校事務室所掌の業務)

・電話対応、窓口対応 
・教職員の勤務時間管理 
・郵便物の発送、整理、受け渡し 
・学割、証明書の発行 
・物品購入、謝金支払い手続き 
・その他(庶務・会計・教務に関する事務全般) 

変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
高等教育機関
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

2025年5月1日〜2026年3月31日

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

期間満了時における業務量、勤務態度、業務遂行能力、予算状況等

を勘案し、更新する場合がある。最長3年。
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時00分〜15時00分

就業時間2

8時30分〜15時30分

就業時間に関する特記事項

上記には休憩時間1時間を含む

就業時間はいずれかを選択 
基本6H×週5日
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,170円〜1,170円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,170円〜1,170円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり40円〜40円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

20日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
55,000円
職務給制度
あり

職務給制度の内容

教育職、事務職、パートタイム

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒110-8714

東京都台東区上野公園12-8



最寄り駅

JR他各線 上野駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

10分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

敷地内全面禁煙です。
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

夏季3日、開学記念日、年末年始

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒110-8714

東京都台東区上野公園12-8

地図表示

最寄り駅

JR他各線 上野駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

10分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

面接予定日:2025年3月17日(月)午前
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送

郵送の送付場所

〒110-8714

東京都台東区上野公園12-8
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

面接選考後

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
・面接の際の交通費など応募にかかる費用は応募者の負担とします

。 
・年次有給休暇は、採用日から3ヶ月間継続勤務し、全勤務日の8 
割以上出勤した場合、就業規則に応じて付与(1年間に10日間) 

・通勤手当は本学の支給基準及び算定方法による。 

・応募書類は簡易書留等の発送記録が残る方法とし、表面に「音楽 
学部附属高校パートタイマー応募書類在中」と朱書きし郵送してく 
ださい。(窓口での直接受理は行いません)令和7年2月28日( 
金)17時必着 
・質問等なければ事前連絡がなくても応募可能です。 
・書類選考後に面接試験を行います。書類選考通過者(面接を受け 
て頂く方)には、3月7日(金)17時までにご連絡します。 
・面接試験は3月17日(月)午前に行います。 

*雇い止め規定あり
選考に関する特記事項
所定様式による履歴書は東京藝術大学のホームページよりダウンロ

ードしてください(ダウンロードできない場合はご相談ください)
担当者
課係名、役職名

音楽学部庶務係

担当者(カタカナ)

ミズシマ

担当者

水島

電話番号

050-5525-2302

FAX

03-5685-7784
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
6010505001362
事業所番号
1303-006569-0
事業所名
国立大学法人 東京藝術大学
役職/代表者名
役職

学長

代表者名

日比野 克彦
所在地
〒110-8714

東京都台東区上野公園12-8
設立年
昭和24年
事業内容
大学
ホームページ
https://www.geidai.ac.jp/
会社の特長
教育研究機関
従業員数
企業全体

833人
就業場所

344人
うち女性

101人
うちパート

66人
産業分類
高等教育機関
受理安定所
上野公共職業安定所
受付年月日
2025年1月28日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。