旅行手配関連業務(新宿区)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
ツアーに関連したランドオペレーター業務、予約・手配・発送・リ

サーチ等の業務を担当して頂きます。 

<主な担当業務> 
・予約に関する電話、FAX、メール対応 
・ツアー関連備品の手配、準備、発送 
・予約内容のデータ入力 
・手配施設リサーチ 
・取引先宿泊施設等への県内外あいさつ回り(年数回) 
・郵便局、JRみどりの窓口等への外出有り 

変更の範囲:会社が定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
旅行業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時00分

就業時間2

10時00分〜18時30分

就業時間に関する特記事項

※(1)又は(2)のいずれかの固定となりますが、所属部署内の

調整をする場合があります 
土曜日・日曜日の出勤は9:00ー17:30となります。
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

5時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

・通常の業務量を大幅に超えて予約がある場合

・突発事故等が発生し対応が必要な場合
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

220,000円〜260,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
220,000円〜260,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

3.00%〜%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

15日
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒160-0022

東京都新宿区新宿5丁目14ー12天翔オフィス新宿三丁目403

号室



最寄り駅

新宿三丁目駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

4分

在宅勤務

就業場所に関する特記事項

基本的に在宅での勤務になりますが、週に1、2回はオフィスに通

勤していただきます。その他必要に応じてオフィス勤務あり。

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

変更の範囲:会社の定める場所

休日・休暇

月平均労働日数
20.2日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

※土曜日・日曜日はシフトによる勤務がある場合があります

※年末年始休暇あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
122日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

6ヶ月間

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

試用期間中は8:30ー17:00勤務のみとなります。
選考場所
〒160-0022

東京都新宿区新宿5丁目14ー12天翔オフィス新宿三丁目403

号室

地図表示

最寄り駅

新宿三丁目駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

4分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒879-0901

大分県杵築市大田石丸1094-2
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

あれば尚可

電話によるコミュニケーションを頻繁に行います。取引先のほか、

東京支社内及び、本社などのスタッフとの円滑なコミュニケーショ 
ンも必要となります。
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後10日以内

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
※2週間程度、本社(大分)での研修があります。


※本社出張時には社用車を利用する場合も有りますので、 
 普通自動車免許(AT可)があればなお可 

※外国人スタッフも多くいる職場ですので、英語でコミュニケー 
 ションを取れる方は優遇いたします。 

※有給休暇は、所属部署内の調整により、取得しやすい環境です。 

*オンライン自主応募の場合、ハローワークの紹介状は不要です
選考に関する特記事項
※職務経歴書あれば尚可

メールアドレスの記載をお願いいたします。
担当者
課係名、役職名

総務部 部長

担当者(カタカナ)

カラシマ ユウタ

担当者

辛島 悠太

電話番号

0978-52-2779

FAX

0978-58-3525

Eメール

somu@japantravelcompany.com
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
5320001008740
事業所番号
4402-614616-0
事業所名
The Japan Travel Company 株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

クリスティー美保子
所在地
〒879-0901

大分県杵築市大田石丸1094-2
設立年
平成22年
事業内容
主に欧米豪から訪れる年間約4000人のインバウンドのお客様を

日本各地に案内するための予約手配業務をはじめ、人間性を大切に 
した旅の提案をしています。
ホームページ
https://www.japantravelcompany.com/
会社の特長
国際色豊かな職場です。メインの旅行業の他、地域への貢献のため

、里山の手入れ、地元農家の手伝いなどを恒常的に行っています。 
大分の本社は自然に囲まれたオフィスです。
従業員数
企業全体

52人
就業場所

10人
うち女性

8人
うちパート

1人
産業分類
旅行業
受理安定所
別府公共職業安定所
受付年月日
2025年1月27日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。