営業事務職の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
・日常到着商品の仕分け、検品、梱包や発送作業への参加、商品管

理および整理を行う。 
・営業スタッフと連携し、対応業務を行います。 
・半年後から、毎月1―3回の出張があります。 
・取引先の商品明細や物流明細の集計、整理、確認、照合などの業 
務。 


【変更範囲:会社の定める業務(総合職、総合職(EC)、営業事 
務職)】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
各種商品卸売業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

10時00分〜19時00分
休憩時間
90分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

250,000円〜350,000円
定額的に支払われる手当(b)
食事手当 20,000円〜20,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
270,000円〜370,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
社内規定による、年に二回ボーナスあります。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋5-7-17-5F



最寄り駅

大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.2日
休日等
休日

土曜日,日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始・夏季休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
110日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
該当者なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
3人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

1ケ月~6ヶ月(勤務状態による)

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

基本給23万円、食事手当4000円
選考場所
〒556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋5-7-17-5F

地図表示

最寄り駅

大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分
選考方法
面接(予定3回),書類選考,その他
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他

その他の応募書類

職歴あれば職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋5-7-17-5F
学歴
必須

大学以上
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後3日以内

面接選考結果通知

面接後3日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話
求人に関する特記事項
※随時面接を行っています。ご応募をお待ちしています。


※弊社の勤務時間は10:00-19:00です、 
 昼休憩は1.5時間。 

※弊社には明確な昇進制度とボーナス計算制度があります。 
 能力がある人は昇進します。 

※弊社は年功序列ではありません。 
 高収入を目指して努力したい方を大歓迎。 


※日本語と中国語は必須 
  日本語N1レベル要 

*応募にはハローワークの紹介状が必要です 
 (オンライン自主応募の方は除く)
事業所からのメッセージ
現在の取引先について

--------------------- 
現在は中国語対応が多く、各国のお客様を中心に取引を行っていま 
すが、今後は欧米や東南アジアへの取引拡大を目指し、英語が話せ 
るスタッフも募集中です。 


昇給・昇格制度 
--------------------- 
当社は年功序列制ではなく、充実した昇給・昇格制度および早期正 
社員登用制度を設けています。 


職場環境 
-------------------- 
社員のほとんどが中国人で、社内では中国語でのコミュニケーショ 
ンが可能です。基本的に残業はなく、仕事に対して真面目で細心、 
責任感が強く、向上心のある方に最適な職場です。
担当者
課係名、役職名

採用担当

電話番号

06-6760-4922

FAX

06-6760-4923

Eメール

taikoinfo2024@gmail.com
紹介期限日
2025年3月31日

企業・事業者情報

法人番号
4120001261914
事業所番号
2703-643733-5
事業所名
太古株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

蘇丹
所在地
〒556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋5-7-17-5F
設立年
令和6年
事業内容
創業以来、バッグ、宝石、時計、雑貨などの中古品を買取・販売し

ており、最近は海外需要の増加に伴い、国内で仕入れた商品を世界 
へ輸出する事業に注力しています。
会社の特長
当社は大阪市中心部の日本橋に事務所を構えています。年功序列を

廃止し、能力に応じて昇給する制度を採用しており、社長は30代 
、リーダーは20代と、若い力を重視した活気ある職場です。
従業員数
企業全体

12人
就業場所

12人
うち女性

6人
うちパート

4人
産業分類
各種商品卸売業
受理安定所
大阪西公共職業安定所
受付年月日
2025年1月15日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。