【八戸ノ里】経理事務(正社員)*土日休み残業ほぼ無し

求人内容

仕事内容
小口現金の確認や請求書の確認、作成、入金処理、会計ソフトへの

入力などの経理業務をお願いします。              
残業ほぼなし!事務員は18時ぴったりに退勤ボタンを押します! 
土日は完全にお休み♪ 有休消化率100%(当日使用も可!)  
                               
 *勤務地は八戸ノ里駅徒歩1分(ライフさん目の前)今回は経理 
経験者の募集です♪高度な知識でなくても、会計データの入力経験 
や仕訳データの作成経験、科目がある程度理解されていればOK! 

 *福利厚生も手厚いので安心してください!急な用事や子供の風 
邪でなどでも気にせずお休みいただける環境です。事務員は10名 
ほどおり、子育て中の職員から、50代まで様々な方が活躍中!  
       <<仕事と育児が両立できる求人>> 
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
老人福祉・介護事業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

5時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

175,000円〜175,000円
定額的に支払われる手当(b)
生涯設計手当 5,000円〜5,000円
職務手当 10,000円〜10,000円
処遇改善手当 15,000円〜15,000円
固定残業代(c)
あり

20,000円〜20,000円

固定残業代に関する特記事項

(10時間分)10時間未満の場合も残業代は支給します。

10時間を超える残業には別途残業代を支給します。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
225,000円〜225,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり1,000円〜(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年3回

賞与金額

計 2.50ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

15日
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒577-0803

大阪府東大阪市下小阪5-1-21



最寄り駅

近鉄奈良線 八戸ノ里駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.1日
休日等
休日

土曜日,日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

特別有給休暇あり(上期3日・下期3日)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
111日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

3年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 70歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

2か月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒577-0803

大阪府東大阪市下小阪5-1-21

地図表示

最寄り駅

近鉄奈良線 八戸ノ里駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分
選考方法
面接(予定1回),書類選考,その他
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒577-0803

大阪府東大阪市下小阪5-1-21
学歴
不問
必要な経験等

必須

経理経験のある方

会計ソフトを使ったことがある方歓迎!
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
あり
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話
求人に関する特記事項
介護施設を各地で運営している当社。

事業拡大のため、経理事務の正社員を募集します☆ 
介護業界をバックオフィスで支えて下さい!! 

<仕事と育児が両立できる求人> 
 急な子供の風邪でも気にせずお休みいただける環境ですので 
 ご安心ください!もちろん行事などでもお休みいただけます! 
 有給取得率100%! 

★ウォーターサーバー、コーヒー、お茶飲み放題 
★社内イベント費用無料(今年はUSJに行きました♪) 
★エクシブ、ダイヤモンドソサエティホテル利用可能! 
★髪色自由、ネイルOK、服装自由 

*応募にはハローワークの紹介状が必要です 
(マイページからのオンライン自主応募を除く) 
*業務の変更範囲:変更なし
選考に関する特記事項
面接時簡単なタイピングテストを行います!
事業所からのメッセージ
本社は八戸ノ里駅目の前のビルですのでアクセスも良く、

ライフが近くにあるのでお昼休みにお買い物などにも行けます! 

弊社は介護医療福祉事業を展開しており、従業員は1500名以上 
です。 

縁の下の力持ちとして本社事務職員パートさんの募集をおこなって 
おります。 

本社離職率は5パーセント以下で働きやすい環境です♪ 
パートさんも有休消化率100%! 
ウォーターサーバーのお水やコーヒー飲み放題です。 

従業員は社長も全員が「さん付け」の職場で暖かい雰囲気が特徴で 
す。 

ぜひ一緒に楽しく働いていただける方をお待ちしております!
担当者
課係名、役職名

人事部

担当者

採用担当者

電話番号

06-6730-3400

FAX

06-6730-9767

Eメール

jinji.srvc@gmail.com
紹介期限日
2025年9月30日

企業・事業者情報

法人番号
1122001004090
事業所番号
2707-414513-5
事業所名
株式会社 セルヴィス
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

田村 茂生
所在地
〒577-0803

大阪府東大阪市下小阪5-1-21
設立年
平成7年
事業内容
介護福祉事業
ホームページ
https://e-kaigo.net
会社の特長
全ての事業に共通して『安心・安らぎを提供する』をモットーに入

居者様、利用者様の暮らしに少しでも多くの”安心・安らぎ”を感 
じていただけるように心掛けています。
従業員数
企業全体

1,500人
就業場所

20人
うち女性

12人
うちパート

5人
産業分類
老人福祉・介護事業
受理安定所
布施公共職業安定所
受付年月日
2025年7月2日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。