経理(メンバー職)

求人内容

仕事内容
経理業務全般の統括と、将来的にIPO準備に伴う管理体制の整備

をお任せします。 

■業務内容: 
・月次、四半期、年次決算の実務対応 
・仕訳入力、売掛・買掛管理、経費精算などの日次業務 
・監査法人・税理士対応 
・内部統制整備支援 
・開示資料作成補助(有価証券報告書、決算短信など) 
・IPO準備における経理財務関連プロジェクトへの参画 

                  【変更の範囲:変更なし】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
フレックスタイム制

就業時間1

10時00分〜19時00分

又は

9時00分〜20時00分の時間の間の8時間程度

就業時間に関する特記事項

(1)は標準の勤務時間

フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

20時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

223,140円〜292,205円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

76,862円〜100,652円

固定残業代に関する特記事項

固定残業手当:45時間/月

超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
300,002円〜392,857円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
住宅手当 0~60,000円
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり0.00%〜10.00%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
25,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒105-0014

東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園7F



最寄り駅

芝公園駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

なし
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

その他

週休二日制

毎週

その他

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)と祝日

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
該当者なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
なし
復職制度
あり

復職制度の内容

出産、育児、介護に伴う復職制度あり

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

6か月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒105-0014

東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園7F

地図表示

最寄り駅

芝公園駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分
選考方法
面接(予定3回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

職歴ある方は職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒105-0014

東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園7F
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格名

簿記実務検定2級

必須
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
*事前連絡のうえ、応募書類を郵送又はEメールでお送り下さい。

 追って連絡いたします。 
*選考方法は書類選考後、オンライン面接や現地面接等 
*オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。 













#23区
選考に関する特記事項
オンライン面談可
事業所からのメッセージ
【当社について】

ココザス株式会社は、貸別荘事業、資産形成、転職支援、 
住宅購入支援を通じて個人のライフイベントをサポートする企業で 
す。 

■配属先について: 
バックオフィスのメンバーは、CFOを始めとした、経営管理チー 
ムは5名(経理総務/財務/法務/人事)の 
メンバーがそろっており、会社平均年齢は約33歳。 
業種の違う経理業務を行うため確実なスキルアップが可能です。 

■働き方について: 
・休日について 
 祝日+月8日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については 
土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタ 
イルに合わせて決めて頂けます。 

・スーパーフレックスタイム 
 コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます 
。
担当者
課係名、役職名

人事部

担当者(カタカナ)

ナリキ ナツミ

担当者

成木 夏美

電話番号

03-6435-4032

FAX

03-6435-4038

Eメール

recruit@cocozas.jp
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
6011001111903
事業所番号
1304-671759-9
事業所名
ココザス株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

安藤義人
所在地
〒105-0014

東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園7F
設立年
平成28年
事業内容
個人向けライフデザイン事業(資産形成/転職支援(13-ユ-3

12603)/住宅関係)
ホームページ
https://cocozas.jp/
会社の特長
全ての人々がワクワク生きれるため物心両面の豊かさを手に入れ、

幸せな未来を創っていく。仕事と資産形成を通じて人々と社会を豊 
かにする。
従業員数
企業全体

63人
就業場所

63人
うち女性

38人
うちパート

38人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年6月24日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。