経理業務全般/7時間勤務/港区赤坂/年間休日128日

求人内容

仕事内容
・会計帳簿記帳代行

・月次・年次決算 
・記帳監査 
・経営分析 
・(場合によっては)給与計算 
・上記に付随する業務 

※変更範囲:変更なし 

◆様々な財務知識を必要としますが、週1回の報告会など、 
代表や既存スタッフが丁寧にサポートしますので、キャリアアップ 
も目指せます。
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
経営コンサルタント業,純粋持株会社
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時15分〜17時15分

就業時間に関する特記事項

※残業が無いため業務後のプライベート時間を有効活用いただけま

す。
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

300,000円〜450,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
300,000円〜450,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり2,000円〜10,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

150,000円〜400,000円(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

15日
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
20,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒107-6123

東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル2306



最寄り駅

赤坂駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

就業場所に関する特記事項

就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
19.7日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始・夏季休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
128日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

賃金に変動あり

(月給:280,000円~400,000円)
選考場所
〒107-6123

東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル2306

地図表示

最寄り駅

赤坂駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒107-6123

東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル2306
学歴
不問
必要な経験等

必須

・多業種での経理経験

・会計事務所での勤務が5年ほどあれば尚可 
・法人税申告書の作成経験あれば尚可
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後5日以内

面接選考結果通知

面接後5日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
◆弊社は人とのコミュニケーションを非常に大事にしているため、

社内だけでなく、クライアント先とも電話やメールなどでコミュニ 
ケーションを取りながら業務を進めていただきます。 

◆週1回の報告会開催などで財務知識のスキルアップを図りながら 
、残業がないため充実したプライベート時間も確保できます。 


〈書類選考〉事前連絡の上、履歴書・職務経歴書及び紹介状を所在 
地へ郵送又はEメールにてお願いします。追って連絡します。 

*昇給及び賞与は勤務実績・業績等による 

*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 
 ただし、オンライン自主応募の場合は不要です。 

*オンライン自主応募可 

#23区
事業所からのメッセージ
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっ

ています。在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しなが 
ら日々業務にあたっています。 

また、残業が無いため、趣味や自己研鑽など業務後の時間を有効活 
用できるので、ライフワークバランスを大切に、心にゆとりを持っ 
て仕事に向き合える環境です。 

弊社は人とのコミュニケーションを非常に大事にしているため、社 
内だけでなく、クライアント先とも電話やメールなどでコミュニケ 
ーションを取りながら業務を進めていただきます。 

これまで他社で培った経験を生かしたい方、更に知識を増やしたい 
方、クライアント先とコミュニケーションを取りながら業務にあた 
っていただける方、等々ご応募お待ちしております。
担当者
課係名、役職名

代表取締役

担当者(カタカナ)

ナカムラ

担当者

中村

電話番号

03-6455-4750

FAX

03-6455-4751

Eメール

info@so-cube.co.jp
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
2010401090249
事業所番号
1304-693704-0
事業所名
株式会社ソーキューブ
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

中村 学
所在地
〒107-6123

東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル2306
設立年
平成22年
事業内容
企業再生経営コンサルタント、記帳代行

企業経営の全般的なアドバイス
ホームページ
http://www.so-cube.co.jp
会社の特長
明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知

識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です。自分の知識や 
能力を高めたい方にピッタリな職場です。
従業員数
企業全体

7人
就業場所

7人
うち女性

4人
うちパート

0人
産業分類
経営コンサルタント業,純粋持株会社
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年6月20日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。