事務職

求人内容

仕事内容
オフィスにおける事務作業全般


 事務用品の発注、職場内の事務機器の設定、パソコンを使った業 
務全般。 
 パソコンを使用して介護保険の請求業務(国保連への請求)等も 
行います。 
 請求業務をはじめ、すべての事務作業は初期から指導いたします 
ので、まったくの未経験でも問題ありません。 
 一方で、事務所内での事務作業はパソコンを使用することが多く 
なりますので、パソコンの基礎的な知識があることが望ましいです 
。 
*仕事内容の変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
老人福祉・介護事業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

1年

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時30分

就業時間に関する特記事項

8:30~17:30を基本としていますが、都合に応じて、曜日

や時間の変更は相談可能
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,200円〜1,400円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,200円〜1,400円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
15,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒615-0022

京都府京都市右京区西院平町25               

ライフプラザ西大路四条 7階



最寄り駅

阪急電鉄・西院駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

就業場所に関する特記事項

阪急西院駅近く

交通が大変便利です

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

なし
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

休日の設定は相談にて変更可能(土・日・祝日の出勤相談も可です

)
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒615-0022

京都府京都市右京区西院平町25               

ライフプラザ西大路四条 7階

地図表示

最寄り駅

阪急電鉄・西院駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒615-0022

京都府京都市右京区西院平町25               

ライフプラザ西大路四条 7階
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

PCの基礎的な知識があることが望ましい
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後3日以内

面接選考結果通知

面接後3日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
*働きやすい職場環境を目指しています。

 通勤に大変便利な立地です。 
*マイカー通勤自体は禁止しませんが、駐車場は各自で確保してく 
 ださい(自己負担) 
*バイク・自転車通勤:可 
*6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり 
*雇用条件に応じ各保険加入(表示は8時間×週3日の場合) 
*雇用条件により社会保険加入の方は規定の退職金制度に該当しま 
 す 
*オンライン自主応募可(紹介状不要) 
*雇用期間の契約更新:上限なし 

*事務職員を募集します。 
*勤務時間や、休日の設定など、各自の希望に応じて柔軟に対応い 
たします。ぜひご連絡ください。 
*扶養内勤務歓迎です。 

※2021年12月~訪問看護ステーション併設
担当者
課係名、役職名

採用担当

担当者(カタカナ)

モミイ ダイ

担当者

籾井 大

電話番号

075-874-5200

FAX

050-3606-4382

Eメール

info@amicare.jp
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
2130001066901
事業所番号
2601-629888-8
事業所名
アミケア 株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

籾井 大
所在地
〒615-0022

京都府京都市右京区西院平町25               

ライフプラザ西大路四条 7階
設立年
令和2年
事業内容
居宅介護支援事業所におけるケアマネジメント業務

2021年12月~訪問看護ステーション併設
ホームページ
https://amicare.jp/
会社の特長
利用者の生活の向上はもとより、従業員の仕事やプライベート時間

の充実を目指します。
従業員数
企業全体

21人
就業場所

21人
うち女性

17人
うちパート

4人
産業分類
老人福祉・介護事業
受理安定所
京都西陣公共職業安定所
受付年月日
2025年6月20日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。