データ入力オペレーター※未経験可・渋谷事務所

求人内容

仕事内容
【仕事内容】出来る仕事からお任せします!

・各種システムへのデータ入力 
 ⇒顧客の情報(売上や進捗など)をExcel等へ入力。 
・ビジネスメールの作成 
 ⇒顧客へのデータ送信、打合せ設定をお願いします。 
・パソコンのセットアップ、管理 
 ⇒社内のパソコンをセットアップしてもらいます。 
  マニュアルがあります。 
・お客様(電話)対応 等 
☆パソコンやビジネスの基礎研修制度があります☆ 
 Word/Excel研修 
 ビジネスマナー研修        【変更範囲:なし】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
情報処理・提供サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分

就業時間に関する特記事項

*急な発注、納期変更、決算事務等で時間外労働が発生することが

 あります。
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

188,000円〜216,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

30,000円〜34,000円

固定残業代に関する特記事項

固定残業は20時間を想定して支給します。想定時間を下まわった

場合の減額はありません。又超過した場合は別途支給します。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
218,000円〜250,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり0円〜10,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

0円〜350,000円(前年度実績)
賃金支払日
その他
その他の支払日

翌月末
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-9-10

K&Kビル3階



最寄り駅

JR渋谷駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始(12月30日~1月3日)

夏期特別休暇※2024年の実績は3日間

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
125日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

6ヶ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

・時給制(1170円)

・交通費は2万円まで支給。
選考場所
〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-9-10

K&Kビル3階

地図表示

最寄り駅

JR渋谷駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-9-10

K&Kビル3階
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
■WEB会社説明会も随時開催中■

『選考の前に話を聞いてみたい』という方はメールで 
お問い合わせください! 
仕事内容や今後のキャリア、社内の雰囲気など 
なんでもお話します!選考には影響しません。 
saiyo@hheart.jp 

◎応募書類はメールでいただく方が選考が早いです!! 
なるべくメールでお願い致します。 
★郵送は事務所への出社日が少ないため確認が遅れます 
saiyo@hheart.jp 

*オンライン自主応募可 
 (オンライン自主応募の際はハローワークの紹介状は不要です)
選考に関する特記事項
応募書類はメールでいただいた方が選考早いです。

saiyo@hheart.jp
担当者
課係名、役職名

採用担当

電話番号

047-770-0279

Eメール

saiyo@hheart.jp
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
1040001104423
事業所番号
1209-622344-4
事業所名
株式会社 ハピネスハート
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

藤野 彩美
所在地
〒273-0011

千葉県船橋市湊町2-11-3 ASビル2階
設立年
平成30年
事業内容
お客様の事業の発展に役立つシステムの開発や、開発の際に発生す

る作業のサポートに特化しています。お客様の様々なお悩みをIT 
で解決しています。
ホームページ
https://www.hheart.jp
会社の特長
お客様の課題解決ができるエンジニア、サポート事務員に

育てます。一人一人がビジネスマンとして自立できるよう、 
社内でしっかりフォローしています。
従業員数
企業全体

11人
就業場所

4人
うち女性

3人
うちパート

0人
産業分類
情報処理・提供サービス業
受理安定所
船橋公共職業安定所
受付年月日
2025年6月20日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。