オフィス家具ショールームでの接客販売事務 経験者 三鷹市

求人内容

仕事内容
【オフィスレスキュー119Happy三鷹店】

オフィス家具販売スタッフの募集です。経験者優遇! 
会社の新設時やオフィス移転を考えている法人様へ、展示してある 
リユース家具など、事務所開設に必要な一連のサービスを紹介して 
いただきます。店舗に入荷する商品のトラックからの荷下しや販売 
品、移動品の出荷準備と積込みなどの力仕事も一部あります。 
見積作成などは専門のシステムで行っていますので、エクセルやワ 
ードが苦手な方でもOK。各スタッフと連携して進めるので安心! 
また商品知識は専門のスタッフがしっかりサポートします。 
じっくり習得していくことが出来ます。 
新しい事にチャレンジしたい方、大歓迎です! 
【変更範囲:会社の定める業務】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
他に分類されない小売業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1年単位

就業時間1

9時15分〜18時15分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

5時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

250,000円〜300,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
250,000円〜300,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

0.00%〜5.00%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

300,000円〜600,000円(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

10日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
あり

職務給制度の内容

.

勤務地・通勤

就業場所
〒181-0013

東京都三鷹市下連雀2丁目7-11

当社 オフィスレスキュー119Happy三鷹店



最寄り駅

JR三鷹駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

車

所要時間

10分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.6日
休日等
休日

日曜日,祝日,その他

週休二日制

その他

その他

土曜は交代出勤(月に1日~2日)平日に振替え休みも可能です。

年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
105日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

3年以上
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 75歳まで
復職制度
あり

復職制度の内容

.

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒181-0013

東京都三鷹市下連雀2丁目7-11

オフィスレスキュー119Happy三鷹店

地図表示

最寄り駅

JR中央線 三鷹駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

車

所要時間

10分
選考方法
面接(予定1回)
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

その他

その他の送付方法

面接時持参
学歴
不問
必要な経験等

必須

営業や提案販売、営業補助、営業事務などの経験者
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

面接選考後

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話
求人に関する特記事項
※知識は専門のサポートスタッフが大勢いるので、じっくり習得

していくことが出来ます。 
※商品センター、運送部、通信機器の部門と協力しながら仕事を 
進めます。各部門ともチームワークは抜群です。 
【スタッフの声】 
「オフィス一式の商談は、お客様が時間を忘れ夢中になることも! 
完成時の達成感が大きいです。」 
「何もない事務所が、自分の提案でお客様の働きやすい場所になる 
。とても面白い仕事です!」 
●スタッフ4人のアットホームな職場です! 
●店舗は東京、埼玉、千葉、神奈川、海外ではタイに4店舗展開 
●毎年一回家族ぐるみの「感謝祭」をグループ全体で実施 
昨年は2グループに分け、ホテルでのカラオケパーティー、 
バーベキュー大会を開催。社員の幸せを願う会社です。 
●初任管理者や管理者候補を集めた社員勉強会を実施しています。 

*事前連絡のうえ面接時に履歴書、ハローワーク紹介状をご持参下 
さい。
担当者
課係名、役職名

店長

担当者(カタカナ)

シミズ

担当者

清水

電話番号

0422-29-6200

FAX

0422-29-6210
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
6011701005792
事業所番号
1313-400035-4
事業所名
株式会社 トミザワ
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

池島 隆
所在地
〒134-0084

東京都江戸川区東葛西6丁目47-16
設立年
昭和55年
事業内容
中古オフィス家具販売、中古家電販売、トランクルームレンタル・

倉庫業、バイク駐車場事業、スポーツ・アミューズメント事業、家 
具輸出販売
ホームページ
https://www.tomizawa.net/
会社の特長
能力や技術よりも、人柄、誠実さを大切にしています。「桜梅桃李

」人それぞれの長所を活かし、人と比べるのではなく、昨日の自分 
より一歩前進を目指しています。
従業員数
企業全体

157人
就業場所

4人
うち女性

1人
うちパート

0人
産業分類
他に分類されない小売業
受理安定所
木場公共職業安定所
受付年月日
2025年6月13日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。