オフィス家具ショールームでの接客販売事務 経験者 三鷹市
求人内容
- 仕事内容
【オフィスレスキュー119Happy三鷹店】 オフィス家具販売スタッフの募集です。経験者優遇! 会社の新設時やオフィス移転を考えている法人様へ、展示してある リユース家具など、事務所開設に必要な一連のサービスを紹介して いただきます。店舗に入荷する商品のトラックからの荷下しや販売 品、移動品の出荷準備と積込みなどの力仕事も一部あります。 見積作成などは専門のシステムで行っていますので、エクセルやワ ードが苦手な方でもOK。各スタッフと連携して進めるので安心! また商品知識は専門のスタッフがしっかりサポートします。 じっくり習得していくことが出来ます。 新しい事にチャレンジしたい方、大歓迎です! 【変更範囲:会社の定める業務】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
他に分類されない小売業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 9時15分〜18時15分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 5時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 250,000円〜300,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
250,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 0.00%〜5.00%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 300,000円〜600,000円(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 10日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 .
勤務地・通勤
- 就業場所
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀2丁目7-11 当社 オフィスレスキュー119Happy三鷹店 最寄り駅 JR三鷹駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 車 所要時間 10分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
21.6日
- 休日等
休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 土曜は交代出勤(月に1日~2日)平日に振替え休みも可能です。 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
105日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 75歳まで
- 復職制度
あり 復職制度の内容 .
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀2丁目7-11 オフィスレスキュー119Happy三鷹店 地図表示 最寄り駅 JR中央線 三鷹駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 車 所要時間 10分
- 選考方法
面接(予定1回)
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 その他 その他の送付方法 面接時持参
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 営業や提案販売、営業補助、営業事務などの経験者
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 面接選考後 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
電話
- 求人に関する特記事項
※知識は専門のサポートスタッフが大勢いるので、じっくり習得 していくことが出来ます。 ※商品センター、運送部、通信機器の部門と協力しながら仕事を 進めます。各部門ともチームワークは抜群です。 【スタッフの声】 「オフィス一式の商談は、お客様が時間を忘れ夢中になることも! 完成時の達成感が大きいです。」 「何もない事務所が、自分の提案でお客様の働きやすい場所になる 。とても面白い仕事です!」 ●スタッフ4人のアットホームな職場です! ●店舗は東京、埼玉、千葉、神奈川、海外ではタイに4店舗展開 ●毎年一回家族ぐるみの「感謝祭」をグループ全体で実施 昨年は2グループに分け、ホテルでのカラオケパーティー、 バーベキュー大会を開催。社員の幸せを願う会社です。 ●初任管理者や管理者候補を集めた社員勉強会を実施しています。 *事前連絡のうえ面接時に履歴書、ハローワーク紹介状をご持参下 さい。
- 担当者
課係名、役職名 店長 担当者(カタカナ) シミズ 担当者 清水 電話番号 0422-29-6200 FAX 0422-29-6210
- 紹介期限日
2025年8月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
6011701005792
- 事業所番号
1313-400035-4
- 事業所名
株式会社 トミザワ
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 池島 隆
- 所在地
-
〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6丁目47-16
- 設立年
昭和55年
- 事業内容
中古オフィス家具販売、中古家電販売、トランクルームレンタル・ 倉庫業、バイク駐車場事業、スポーツ・アミューズメント事業、家 具輸出販売
- ホームページ
https://www.tomizawa.net/
- 会社の特長
能力や技術よりも、人柄、誠実さを大切にしています。「桜梅桃李 」人それぞれの長所を活かし、人と比べるのではなく、昨日の自分 より一歩前進を目指しています。
- 従業員数
企業全体 157人 就業場所 4人 うち女性 1人 うちパート 0人
- 産業分類
他に分類されない小売業
- 受理安定所
木場公共職業安定所
- 受付年月日
2025年6月13日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。