経理事務
求人内容
- 仕事内容
オフィス内の事務職の募集です。 具体的業務内容は、・請求書発行及び発送 ・売掛金管理 ・買掛 金管理 ・各種庶務対応 請求書発送業務にかんしては、現在の紙ベースから電子請求へ変更 途上です。 システム変更に伴う運用支援も業務の一環として従事 いただきます。 その他、スキルに応じて幅広くバックオフィス業務をお任せします 。 業務に関しては、親切丁寧にお教えしますので安心してご応募下さ い。「変更範囲:変更なし」
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
書籍・文房具小売業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 8時30分〜17時30分 又は 9時00分〜18時00分の時間の間の8時間
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙期、請求書業務時期は残業があります。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 192,000円〜192,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
192,000円〜192,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり10,000円〜20,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.50ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
その他 その他の支払日 当月月末支払い
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 20日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 3,000円
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 当社賃金規定にて定める
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒323-0807 栃木県小山市城東1-7-36 最寄り駅 小山駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 7分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 *GW、お盆、年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 5年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 2ヶ月程度 試用期間中の労働条件 異なる 試用期間中の労働条件の内容 月給176,000円以上 日給月給で計算します。 試用期間中は、退職金制度への加入はしません。
- 選考場所
〒323-0807 栃木県小山市城東1-7-36 地図表示 最寄り駅 小山駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 7分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒323-0807 栃木県小山市城東1-7-36
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 経理事務経験
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*駐車場あり(事業所負担) ◆連絡方法について 担当者が不在の場合が多いため、Eメールでのやりとりにご協力 お願いいたします。 担当者欄のEメールアドレスをご参照ください。
- 事業所からのメッセージ
オフィス部門の経理事務。引き継ぎ書で業務内容を把握できます。 当社のシステムで売上、入金、請求業務を担当していただきます。 職場の雰囲気や特徴 お陰様で創業150年を迎えることができました。 そんなわが社は「繋がり」を大切にしており、理念でもある「小山 になくてはならない存在」という言葉を重んじながら、風通しの良 い職場となっています。 明るく素直で元気な社員を求めています。今年は、情報の共有 チ ーム連携 デジタル利活用 を会社の目標としております。行動指 針のひとつ「しっかり・きっちり・熱心・親切」を心掛け、雰囲気 は和やかで助け合って成長できる環境と自負しております。 仕事の魅力 お客様に喜んでいただくことはもちろんやりがいですが、いろいろ な企業や官公庁、学校等と関わりますのでたくさんの出会いがあっ て人とのつながりのすばらしさを感じられます。
- 担当者
課係名、役職名 管理部 部長 担当者 渡辺由美子 電話番号 0285-25-3111 FAX 0285-25-3255 Eメール honbu@shinshindou.co.jp
- 紹介期限日
2025年8月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
8060001016156
- 事業所番号
0909-614158-9
- 事業所名
株式会社 進駸堂販売
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 森 由光
- 所在地
-
〒323-0807 栃木県小山市城東1-7-36
- 設立年
平成21年
- 事業内容
小山市でオフィス用品事務機器や書籍雑誌及び教科書の小売業をし ています。外商拠点として官公庁や各企業、小中高校、専門学校や 大学と取引しています。
- ホームページ
https://www.shinshindou.co.jp
- 会社の特長
信頼と一流のサービスを提供することで、お客様に満足と喜びを与 え、地域社会の文化教育レベルの向上に貢献することを経営理念と して掲げています。
- 従業員数
企業全体 18人 就業場所 14人 うち女性 8人 うちパート 3人
- 産業分類
書籍・文房具小売業
- 受理安定所
小山公共職業安定所
- 受付年月日
2025年6月13日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。