【パート】フロントスタッフ/ホテルマイステイズ立川

求人内容

仕事内容
マイステイズ・ホテル・マネジメント運営「ホテルマイステイズ立

川」のフロントスタッフのお仕事です。 
■仕事内容 
・チェックイン・チェックアウト等の接客業務 
・館内の巡回 
・電話応対 
・電話やインターネットからの予約受付対応 
・簡単なPC操作 等 
接客・販売経験者優遇!未経験者も大歓迎!未経験の方には、他の 
社員がフォローしていきますので、ご安心ください。 
*変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
0名
産業分類
旅館,ホテル
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

6ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
交替制(シフト制)

又は

8時00分〜22時00分の時間の間の8時間

就業時間に関する特記事項

実働8時間・休憩60分

<シフト例> 
・13:00~18:00 
・17:00~22:00
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

繁忙時に事前に通知の上、月80時間、年6回を限度として、年7

20時間まで延長できる。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,200円〜1,200円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,200円〜1,200円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
日額
1,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒190-0022

東京都立川市錦町1-8-14

「ホテルマイステイズ立川」



最寄り駅

JR立川又はモノレール立川南駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

その他

週休二日制

毎週

その他

シフト制

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

5日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒190-0022

東京都立川市錦町1-8-14

地図表示

最寄り駅

JR立川又はモノレール立川南駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)

応募書類の送付方法

郵送,その他

その他の送付方法

郵送又は面接時持参

郵送の送付場所

〒190-0022

東京都立川市錦町1-8-14
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

あれば尚可

接客・販売経験

英語が話せる方歓迎
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話
求人に関する特記事項
※加入保険・有給休暇・休憩時間は条件により法定どおり。


<応募方法> 
就業場所までお電話ください。 
選考につきましては、追ってご連絡いたします。 

<対面面接について> 
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、 
下記内容のご確認をお願いしております。 

■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします 
■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします 

※なお、面接当日に体調がすぐれない方は、 
ご遠慮なくお申し出ください。面接日を変更いたします。
事業所からのメッセージ
●ホテルのご紹介

JR線立川駅、多摩都市モノレール線立川南駅より徒歩7分とアク 
セスの良さが魅力で観光のお客様からビジネスのお客様まで幅広く 
ご利用いただいています。また英語をはじめ語学を活かしたいとい 
う方は大歓迎です。 

●経験者優遇!未経験者も◎ 
ホテルでのフロントスタッフ経験のある方はもちろん飲食店、カフ 
ェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。また未 
経験の方も大歓迎。マナーが学べると学生の方も多数活躍中です。 
未経験の方には先輩がフォローしながらお仕事をお任せしていきま 
すので安心してくださいね。
担当者
課係名、役職名

ホテルマイステイズ立川

担当者

採用担当者

電話番号

042-529-3111
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
6010001146554
事業所番号
1304-645334-5
事業所名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

代田 量一
所在地
〒106-0032

東京都港区六本木6丁目2-31

六本木ヒルズノースタワー14階
設立年
平成11年
事業内容
宿泊施設の管理および運営
ホームページ
https://mystays.com
会社の特長
リゾート・旅館・宿泊特化など、多様なホテルの再生により各地の

地域活性化に貢献し、事業拡大を続ける当社。プロフェッショナル 
への成長が叶う環境で、ワークライフバランスも大切に働けます。
従業員数
企業全体

10,687人
就業場所

19人
うち女性

10人
うちパート

7人
産業分類
旅館,ホテル
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年6月12日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。