一般事務

求人内容

仕事内容
管理部門のサポート業務全般をお任せします。

・データ入力・資料作成 
(Excel/Word/顧客管理システム) 
・電話・メール対応(社内外) 
・出荷・備品発送サポート 
・顧客や社内メンバーとのスケジュール調整 
・その他、庶務全般(備品管理、郵送物の対応など) 

営業サポート部門を含む管理部全体を支えるポジションです。幅広 
い事務業務に柔軟に取り組んでいただける方を歓迎します。 

変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
ソフトウェア業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

6ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時30分〜13時30分

又は

13時00分〜17時00分の時間の間の4時間程度
休憩時間
0分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,200円〜1,400円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,200円〜1,400円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
月額=年俸÷12ヶ月にて算定
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒164-0012

東京都中野区本町2丁目46-1               

中野坂上サンブライトツイン23F



最寄り駅

丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

0分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

ビルに喫煙所有
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

7日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

3ヵ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒164-0012

東京都中野区本町2丁目46-1               

中野坂上サンブライトツイン23F

地図表示

最寄り駅

丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

0分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

必須

・事務職の経験が1年以上ある方

・正社員としての就業経験をお持ちの方
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,Eメール
求人に関する特記事項
MAP経営は経営計画の専門会社として、会計事務所に向けて経営

計画の《システム+スキル+コミュニティー》の提供を行っていま 
す。経営計画サポート自体は多くの会計人がすでに実践しているこ 
とと思います。しかし、会計事務所が経営計画を作ってあげる他人 
の作文のような形や、現場積み上げの行動計画が伴わない財務の延 
長計画では、なかなか成果にはつながりません。私共が当社会員と 
共に実践している『MAS監査』は、経営者が自ら会社の課題に気 
づき、自らの力で解決していくように導く経営サポートです。加え 
て、参加型の経営計画により、社長だけでなく幹部や社員の協力を 
得る組織経営を実現し、企業の安定成長へと結び付けていきます。 
『MAS監査』は従来の会計業務に付加価値をもたらし、顧問先企 
業の経営のパートナーとして信頼を得ることを可能にします。 
経営者と未来のことを一緒に考えられる会計事務所がたくさん生ま 
れることによって、良い経営ができる中小企業も増え、全国の中小 
企業の発展に繋がります。MAP経営はこれからも、同じ志を持つ 
会計人の皆様と共に、中小企業の存続と発展に寄与してまいります 
。 

*質問等なければ事前連絡不要です。応募書類をメール又は郵送で 
 所在地宛にお送り下さい。
事業所からのメッセージ
MAP経営は経営計画の専門会社として、会計事務所に向けて経営

計画の《システム+スキル+コミュニティー》の提供を行っていま 
す。経営計画サポート自体は多くの会計人がすでに実践しているこ 
とと思います。しかし、会計事務所が経営計画を作ってあげる他人 
の作文のような形や、現場積み上げの行動計画が伴わない財務の延 
長計画では、なかなか成果にはつながりません。私共が当社会員と 
共に実践している『MAS監査』は、経営者が自ら会社の課題に気 
づき、自らの力で解決していくように導く経営サポートです。加え 
て、参加型の経営計画により、社長だけでなく幹部や社員の協力を 
得る組織経営を実現し、企業の安定成長へと結び付けていきます。 
『MAS監査』は従来の会計業務に付加価値をもたらし、顧問先企 
業の経営のパートナーとして信頼を得ることを可能にします。 
経営者と未来のことを一緒に考えられる会計事務所がたくさん生ま 
れることによって、良い経営ができる中小企業も増え、全国の中小 
企業の発展に繋がります。MAP経営はこれからも、同じ志を持つ 
会計人の皆様と共に、中小企業の存続と発展に寄与してまいります 
。
担当者
課係名、役職名

管理部

担当者(カタカナ)

ハガ

担当者

羽賀

電話番号

03-5365-1500

FAX

03-5365-1530

Eメール

a.haga@mapka.jp
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
1011201000910
事業所番号
1308-415008-0
事業所名
株式会社MAP経営
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

伊藤 昌博
所在地
〒164-0012

東京都中野区本町2丁目46-1               

中野坂上サンブライトツイン23F
設立年
平成元年
事業内容
経営計画のシミュレーションシステムを自社開発

会員に対する研修 
会員コミュニティの運営
ホームページ
http://www.mapka.jp/
会社の特長
全国の会計事務所と連携しながら、

様々な業界の中小企業の安定と発展を支えられる 
社会貢献性が高い事業内容です。
従業員数
企業全体

41人
就業場所

36人
うち女性

14人
うちパート

2人
産業分類
ソフトウェア業
受理安定所
新宿公共職業安定所
受付年月日
2025年6月6日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。