【正社員】レストランスタッフ/亀の井ホテル一関

求人内容

仕事内容
●仕事内容

ホテル内レストランでの接客サービスのお仕事です。お席へのご案 
内、メニュー説明、オーダーテイク、料理や飲み物のご提供ほか、 
予約対応やキャッシャー業務、セッティング、片付けなど料飲サー 
ビス業務全般をお願いします。地元ならではのお料理や地酒を紹介 
したり、地域の魅力を発信することも大切な仕事です。 




「変更範囲:変更なし」
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
旅館,ホテル
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
交替制(シフト制)

又は

6時00分〜22時00分の時間の間の8時間以上

就業時間に関する特記事項

◆6:00~22:00のシフト制

 (実働8時間・休憩1時間) 
※中抜けシフトあり 
※詳細は面接時にお伝えします。
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

繁忙時に事前に通知の上、月80時間、年6回を限度として、年7

20時間まで延長出来る。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

150,000円〜225,000円
定額的に支払われる手当(b)
業務コース手当 25,000円〜25,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
175,000円〜250,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
50,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒021-0101

岩手県一関市厳美町字宝竜147-5



最寄り駅

一ノ関駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

車

所要時間

30分

受動喫煙対策

あり(喫煙室設置)

受動喫煙対策に関する特記事項

喫煙室設置
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

ご自宅から通える範囲内での配属

(通勤90分以内)

休日・休暇

月平均労働日数
20.3日
休日等
休日

その他

週休二日制

毎週

その他

シフト制

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
121日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒000-0000

東京都の本社もしくは全国のホテル。別途ご案内します。

地図表示
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

職歴のある方は職歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒106-6141

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

あれば尚可

・接客・販売経験者優遇

・英語が話せる方歓迎
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
<書類選考>

履歴書・職歴のある方は職歴書及び紹介状を本社(東京都港区六本 
木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階)へ郵送又はEメー 
ルで送信してください。追ってご連絡いたします。 

※ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載 
ください。 

<対面面接について> 
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 
認をお願いしております。 

■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします 
■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします 

※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ 
さい。面接日を変更いたします。
事業所からのメッセージ
●経験者優遇。未経験者も◎ホテル・旅館でサービス経験のある方

はもちろん、飲食店・カフェ・ファミリーレストランでの勤務経験 
がある方も歓迎します。また、業種・業界未経験の方もしっかりと 
フォローしながらお仕事をお任せしますので安心してご応募下さい 
。「ゲストに最高の時間を過ごしていただく」その想いがあれば必 
ず活躍できます! 

●”働きやすさ”を追求業界屈指の年間休日118~123日(年 
度による)の実現や、時間外業務の見直し、各種保険制度や手当の 
充実など、安心して働いていただける環境を整えています。その他 
、昇給・賞与・資格取得支援制度・表彰制度などモチベーションに 
繋がる制度もきちんと整えていますので、長く働き続けるにはピッ 
タリの環境です。
担当者
課係名、役職名

ヒューマンリソース

担当者

採用担当

電話番号

03-6857-2529

FAX

03-6866-4353

Eメール

saiyou@mystays.com
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
6010001146554
事業所番号
1304-645334-5
事業所名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

代田 量一
所在地
〒106-0032

東京都港区六本木6丁目2-31

六本木ヒルズノースタワー14階
設立年
平成11年
事業内容
宿泊施設の管理および運営
ホームページ
https://mystays.com
会社の特長
フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設ま

で幅広く手がけています。
従業員数
企業全体

10,687人
就業場所

48人
うち女性

31人
うちパート

39人
産業分類
旅館,ホテル
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年6月6日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。