一般事務

求人内容

仕事内容
・お客様(個人&法人)からの電話・FAX・メールの応対と受付

・請求書発行・入金処理・集計(簡単な経理です) 
・各種帳票書類の整理 
・勤怠管理、給与計算等(簡単な総務です) 
・各種資料作成の補助作業(簡易作業) 
  (営業の業務は一切ございません) 

※仕事内容は採用後に丁寧に指導していきますので、未経験者も 
 安心してご応募ください。 

※業務内容は多様ですが多量ではございません。 
【変更範囲:変更なし】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
他に分類されない事業サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
あり
上限年齢

上限 70歳まで
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1年単位

就業時間1

8時30分〜17時30分

又は

8時30分〜19時30分の時間の間の8時間程度

就業時間に関する特記事項

・出退勤時間調整可能(8時30分~19時30分の間)

・繁忙期(2月15日~4月14日)は業務量増大のため残業が発 
 生致しますが(月30時間程度)、上記以外の期間はほとんど発 
 生致しません。
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

繁忙期は業務量増により、月75時間(年6回迄)年702時間ま

で延長可 
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

なし
パートタイムに適用される就業規則

なし

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

200,000円〜200,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜200,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
[業務評価手当] ¥ 5,000~

[家族手当]   ¥ 5,000~ 
[皆勤手当]   ¥ 5,000~ 
[繁忙期達成手当]¥30,000~
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
13,200円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒400-0063

山梨県甲府市金竹町6-5



最寄り駅

JR 甲府駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

車

所要時間

15分

就業場所に関する特記事項

駐車場無料(徒歩1分以内)

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

喫煙は指定場所(屋外)にて可
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

その他

週休二日制

その他

その他

シフトによる(土曜、日曜のいずれかの固定休も可・希望休あり)

※3月10日~4月9日間は休日週1の場合有(年間休日で調整)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
該当者なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

5年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
託児施設に関する特記事項

相談可
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 70歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

入社日から90日以内

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

[給与]時給制 1,100円

・給与以外は求人内容の通り
選考場所
〒400-0063

山梨県甲府市金竹町6-5

地図表示

最寄り駅

JR 甲府駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

車

所要時間

15分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

追って連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒400-0063

山梨県甲府市金竹町6-5
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
あり
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話
求人に関する特記事項
■休日について

 ・毎週において土曜、日曜のいずれかの固定休も可能です。 
  (2月15日~4月14日の休日は基本的に会社が指定) 
 ・4月15日~翌年2月14日までの間の休日については、希望 
  を最大限考慮します。 
■リフレッシュ休暇あり(年間最大14日) 
 ・取得月間(5月、6月、7月、9月、10月、11月、1月) 
■年末年始休暇あり(通年12月31日~1月3日) 
■賞与 年2回(6月・12月)支給予定(入社2年目から対象) 
■昇給 年2回(上半期:6月1日/下半期:12月1日) 
■昇格有(主任/課長/部長) 
■月次評価制度(社長より毎月評価シート発行) 
■少数精鋭体制の運営(個人の能力を大事にし評価する会社) 
■残業代1分単位支給 
■事務服支給あり 
■昨年5月末にリフォームが完工した綺麗で快適なオフィスです。 


【オンライン自主応募可】 
※オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状不要
選考に関する特記事項
【職務経歴書】履歴書の職歴の補足程度の内容で問題なし

【面接時服装】オフィスカジュアル(髪色や装飾物の規定無)
事業所からのメッセージ
中小零細かつ少数精鋭スタイルの会社ですが、

■レンタルサービス(家電・家具・寝具等) 
■単身(単品)引越しサービス 
■貨物軽自動車運送事業 
の3つを連携したビジネスモデルの展開で 
・2021年度売上(開業8/1~翌5/31) 2,630万円 
・2022年度売上(6/1~翌5/31時点) 4,900万円 
・2023年度売上(6/1~翌5/31時点) 5,500万円 
・2024年度売上(6/1~翌5/31時点) 6,600万円 
と確実に成長とお客様からのご支持を頂けております会社です。 

弊社のサービスはお客様の新生活に携わる事が多く、色んなお客様 
と色んなドラマがございます。 お客様の新生活へ丁寧に着実に 
サービスをご提供させて頂く事で、感謝のお言葉を頂く事も多く、 
また次のお客様(個人・法人)からの受付や請求業務にやりがいと 
達成感が積み重ねられ、充実した業務、意味や価値のある業務に 
携わって頂けると思っております。 
上記の実績の通り会社と一緒に成長できる方からのご応募を 
心よりお待ちしております。
担当者
課係名、役職名

代表取締役社長

担当者(カタカナ)

ミヤザキ

担当者

宮崎

電話番号

055-225-5801

FAX

055-225-5802

Eメール

k-miyazaki@rentalink.jp
紹介期限日
2025年8月31日

企業・事業者情報

法人番号
3090001017123
事業所番号
1901-619749-6
事業所名
RENTALink株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

宮崎 圭吾
所在地
〒400-0063

山梨県甲府市金竹町6-5
設立年
令和3年
事業内容
■レンタルサービス事業(家電・家具・各種繊維製品等)

■貨物軽自動車運送事業(引越し業・有償貨物配送)
ホームページ
https://rentalink.jp/
会社の特長
■2021年7月27日(火)設立の新会社

■単身者向けの生活家電等のレンタルサービスと引越しサービス 
 をワンストップで行う生活支援サービス事業を展開
従業員数
企業全体

6人
就業場所

6人
うち女性

1人
うちパート

3人
産業分類
他に分類されない事業サービス業
受理安定所
甲府公共職業安定所
受付年月日
2025年6月5日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。