営業(名古屋)
求人内容
- 仕事内容
賃貸物件のオーナー様のお悩みを解決頂くため、リフォームやリノ ベーションの提案営業をお任せします。 弊社は自社メディアをもっているので、新規獲得や飛び込み営業は なく、ほとんどが反響営業や紹介からのスタートとなります! 営業経験が浅くても、慣れて頂きやすい環境なので、是非お気軽に ご応募下さい。 変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
その他の設備工事業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 9時00分〜18時30分
- 休憩時間
90分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 20時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 202,500円〜243,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 47,500円〜57,000円 固定残業代に関する特記事項 みなし残業手当は固定残業として30時間で計算 残業の有無に関わらず支給、超過分は別途支給
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
250,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
歩合給有り 各種賞金制度(オーダー賞有り) 昇給・昇格随時(役職手当有り)
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり2,000円〜4,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 20日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18名古屋KSビル12階 名古屋支店 最寄り駅 名古屋駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 喫煙室有り
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.8日
- 休日等
休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
115日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 65歳
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人
- 試用期間
あり 期間 3カ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18名古屋KSビル12F 名古屋支店 地図表示 最寄り駅 名古屋駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 書類選考後連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他 その他の応募書類 特記事項欄参照 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒564ー0063 大阪府吹田市江坂町1ー23ー43ファサード江坂ビル4階
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,Eメール
- 求人に関する特記事項
【応募方法】 郵送 または Eメール にて、 履歴書(顔写真付き)と職務経歴書、ハローワーク紹介状(オンラ イン自主応募を除く)をお送り下さい。 ※紹介状に関して、Eメールへの添付が難しい場合は後日面接時に お持ちください。 なお、応募書類は返却いたしません。 弊社にて責任をもって廃棄いたします。 【選考の流れ】 書類選考→一次面接(WEB)→最終面接(対面またはWEB) ※選考結果については求職者マイページに連絡またはEメールにて 通知いたします。 ※WEB面接が難しい場合は電話面接等でも対応可能です。
- 事業所からのメッセージ
弊社の営業職は、1人で全てを背負う制度ではありません! 支店一丸となり、みんなで目標を目指す社風です。 相談できる先輩や同僚がすぐ近くにいる環境で、 支店の相談は、他拠点同士で情報を埋め合うので、 会社全体が繋がりを大事にして動いています。 研修もしっかり行うので、経験の浅い方も、 安心して弊社に飛び込んでみて下さい! あなたからのご応募を、お待ちしています!
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 担当者(カタカナ) タニガワ 担当者 谷川 電話番号 06-6319-9748 FAX 06-6380-0018 Eメール hope-recruit@hopehouse.co.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
1120901026510
- 事業所番号
2710-409814-4
- 事業所名
株式会社 ホープハウスシステム
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 吉村 心太郎
- 所在地
-
〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-13-57 緑地フレックスビル
- 設立年
平成13年
- 事業内容
マンションオーナー様のお悩みを解決し、満室経営・事業継続のお 手伝いを行います。
- ホームページ
http://www.hopehouse.co.jp
- 会社の特長
■マンション経営に関わる業務をワンストップで提供 ■大手仲介管理会社からオーナー様を紹介いただける信頼度 ■25年大阪万博協賛企業
- 従業員数
企業全体 182人 就業場所 10人 うち女性 4人
- 産業分類
その他の設備工事業
- 受理安定所
池田公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月26日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。