一般事務
求人内容
- 仕事内容
電話対応、営業担当の事務補助をメインに行って頂きます。お客様 から直接感謝の言葉を頂ける、そして現場で頑張っている営業担当 者の縁の下の力持ちになれる仕事です。 ▼具体的な仕事内容 ・電話での注文の受付 ・見積書作成 ・仕入、売上の入力 ・来客対応 ※営業的なノルマはありません。 ※入社後、丁寧にご指導いたしますので、ご安心ください。 変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
書籍・文房具小売業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 8時30分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 都合によりテレワークを許可する場合あり。応相談。
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 3時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙期の時
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 180,000円〜200,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
180,000円〜200,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
家族手当:扶養家族に応じて支給。 通勤手当:上限10,000円を超える場合は応相談。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり3,000円〜18,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年3回 賞与金額 計 3.80ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 15日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒386-0012 長野県上田市中央2丁目5-10 最寄り駅 JR上田駅駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 15分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 喫煙可能室設備
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 *会社カレンダーによる年末年始・お盆・GW *基本的に土曜日は休み 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒386-0012 長野県上田市中央2丁目5-10 地図表示 最寄り駅 JR上田駅駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 15分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,その他 その他の送付方法 事前送付 郵送の送付場所 〒386-0012 長野県上田市中央2丁目5-10
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 事務実務経験あれば尚可
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後3日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*通勤手当については距離に応じての支給となります。 *賃金は経験・スキルにより決定します。 一次面接は会社の雰囲気を見ていただくため、対面での面接を基本 としておりますが、遠方にお住まいで来社が難しい場合は、オンラ イン面接も対応いたします。リラックスしてお話しいただき、お互 いの理解を深める場にできればと思います! 「オンライン自主応募可」※自主応募の場合は紹介状を不要
- 事業所からのメッセージ
「誰かを支える仕事がしたい」「チームで協力しながら働きたい」 そんな想いをお持ちの方、ぜひ一緒に働いてみませんか? 事務職は、会社全体を支える”縁の下の力持ち”のような存在です 。 地道な仕事も多いですが、社員から「ありがとう」と感謝されるこ とも多く、やりがいを感じられるお仕事です。 先輩社員が丁寧にサポートしますので、少しずつできることを増や していきましょう。 ご応募を心よりお待ちしております。
- 担当者
課係名、役職名 総務 担当者(カタカナ) コバヤシ 担当者 小林 電話番号 0268-22-2400 FAX 0268-27-8787 Eメール keizo@maruyoh.com
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
1100001010326
- 事業所番号
2004-000450-2
- 事業所名
株式会社 丸陽
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 小林直文
- 所在地
-
〒386-0012 長野県上田市中央2丁目5-10
- 設立年
明治前
- 事業内容
オフィスプランニング(オフィス家具販売)・内装・OA機器・I T機器・アスクル文具通販・省エネ商品・オフィスメンテナンス工 事
- ホームページ
http//www.maruyoh.com
- 会社の特長
歴史ある県内文具事務機器業界上位企業です。社員世代交代が進み 「働き方改革」に伴う新しいオフィス、働き方の提案やテレワーク 関連ビジネス注力中。本社オフィスをモデル化。
- 従業員数
企業全体 20人 就業場所 10人 うち女性 3人 うちパート 0人
- 産業分類
書籍・文房具小売業
- 受理安定所
上田公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月26日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。