社内での販売実績管理及び社内システムの運用保全

求人内容

仕事内容
社内で販売処理や実績管理を中心に社内運用をしているシステムの

運用管理をしていただきます。 
【主な業務】 
・売上・仕入の事務処理。売上実績の管理表の作成。 
・windowsサーバーや社用システムの運用管理。 
(visualstudio,oracle,access) 
・社内パソコンの活用法の指導とセキュリティの促進。 

入社後は、管理部に配属。初めに先輩社員の指導の元、販売管理の 
業務に従事し仕事内容を理解していただきます。 
※変更範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
燃料小売業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1年単位

就業時間1

8時45分〜17時30分
休憩時間
45分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

220,000円〜245,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
220,000円〜245,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
家族手当

 配偶者:4,000円 
 第1子~3子:2,500~4,500円 
簿記資格手当 
 日商簿記2級:6,000円 3級:2,000円
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり6,000円〜11,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年3回

賞与金額

計 6.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
あり

職務給制度の内容

基幹職、SS職、技術職、事務職ごとに職務給票を定め基本給を決

定

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒542-0072

大阪府大阪市中央区高津1丁目4-10



最寄り駅

大阪メトロ 谷町九丁目(2号出口)駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

就業場所に関する特記事項

本社勤務 転勤はありません

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.6日
休日等
休日

日曜日,祝日,その他

週休二日制

その他

その他

当社年間カレンダーによる(土日祝が基本)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
117日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

2年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
あり

復職制度の内容

育児・介護休業規定

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒542-0072

大阪府大阪市中央区高津1丁目4-10

地図表示

最寄り駅

大阪メトロ谷町線 谷町九丁目駅(2号出口)駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒542-0072

大阪府大阪市中央区高津1丁目4-10
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

必須

visualBasic,NETによるソフト開発。
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

必須(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
あり
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
■就業後の配属は管理部です。

・部内の人員は現在8名です。担当毎に人事、総務、受発注、財務 
経理業務に携わっています。システムの管理に関しては初めに運用 
をメインに行っていただきます。運用に慣れてきたら外部開発業者 
と連携しシステムの改善や開発に注力して頂きます。 

■創業137年になる老舗企業 
・ENEOS株式会社の特約店として関西を中心に業績を伸ばして 
おり、SS経営だけではなく環境関連ビジネスなど幅広く 
展開しております。 

■賞与(前年度実績) 
売上好調により賞与6ヵ月分を支給(年3回) 

■休日等 
当社年間カレンダーによる(土日祝は原則休みです) 
※出勤日は有給奨励日としており有給取得も可能です。
選考に関する特記事項
SPIあり
担当者
課係名、役職名

管理部

担当者(カタカナ)

イノウエ

担当者

井上

電話番号

06-6761-0131

FAX

06-6761-0139

Eメール

soumu@namita.co.jp
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
6120001086277
事業所番号
2703-042834-0
事業所名
浪田石油 株式会社
役職/代表者名
役職

取締役社長

代表者名

浪田 昌治
所在地
〒542-0072

大阪府大阪市中央区高津1丁目4-10
設立年
明治21年
事業内容
1.エネルギーサプライ事業 2.トータル・カーライフ事業  

3.ホールセールスコンサルタント事業 4.環境ソリューション 
事業 5.プラントソリューション事業
ホームページ
www.namita.co.jp
会社の特長
創業137年、年商80億円を維持する安定成長企業です。

従来の石油製品から、顧客ニーズの多様化に合わせた環境改善 
ビジネスの取組等、多角的に事業展開をしています。
従業員数
企業全体

100人
就業場所

55人
うち女性

9人
うちパート

30人
産業分類
燃料小売業
受理安定所
大阪西公共職業安定所
受付年月日
2025年5月26日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。