コーディネーター【在宅勤務可(テレワーク可)】

求人内容

仕事内容
家事代行サービスを提供している弊社でお客様と

サービススタッフさんをつなぐお仕事です♪ 

★スタッフさんとお客様のマッチング 
★契約書の取り交わし 
★パートスタッフさんへの研修やフォローアップ 
★問い合わせ対応(1日に数件) 
★お伺予定スケジュール作成 
★サービス実施 

など適正に合わせてお任せします! 
変更範囲:変更なし
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
他に分類されない事業サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

15時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

210,000円〜210,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

48,270円〜48,270円

固定残業代に関する特記事項

固定残業手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代とし

て支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
258,270円〜258,270円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり10,230円〜30,230円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

20日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒460-0003

愛知県名古屋市中区錦2丁目2ー2名古屋丸紅ビル



最寄り駅

市営地下鉄鶴舞線・桜通線 丸の内駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分

就業場所に関する特記事項

在宅勤務も可能、必要に応じて出社をお願いすることがございます

サービス実施は現場へ伺います

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日

週休二日制

毎週

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

入社から6カ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

基本給:210,000円 固定残業手当:48,270円(30

時間分)ボーナス/昇給:なし
選考場所
〒460-0003

愛知県名古屋市中区錦2丁目2-2名古屋丸紅ビル12階

地図表示

最寄り駅

丸の内駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

・営業/販売/接客/コールセンター などでの勤務経験

・家事代行/ホテル清掃/ハウスクリーニング 
・日常的な家事(料理・掃除)
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後5日以内

面接選考結果通知

面接後5日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
スタッフフォローや研修、サービス実施はそれぞれ指定場所への出

勤が 
必要となります。 
PCとスマートフォンを貸与します。 
時間外に電話対応が発生する可能性があります。(月2回程度) 

【在宅勤務時】 
●在宅勤務時はアプリやズームで勤怠管理します。 
●在宅勤務時に使用するパソコン等スマートフォンは会社から貸与 
 します。 
●現在、在宅勤務社員あり 
●業務内容を把握していただければ、在宅勤務可能です。 
●在宅勤務時の就業時間、休日、賃金は同条件です。 
●在宅勤務時の業務内容は同内容となりますが、会議・打合せはズ 
ームで行います。
事業所からのメッセージ
事業拡大に伴いコーディネーターさんを大募集♪


ブランクのある方、正社員勤務経験のない方も是非ご応募ください 
。 
過去のご経験は一切問いません! 

20代から50代まで幅広い年齢の従業員が未経験から活躍してい 
ます。 

子どもの行事でお仕事をお休みしたい。通院のため早退しなければ 
ならない。なども相談しやすい環境なので 
ライフステージに変化があっても長く働けますよ。 

質問だけでもOK 
ぜひお気軽にお問い合わせください!
担当者
課係名、役職名

採用担当

担当者(カタカナ)

ハラダ

担当者

原田

電話番号

052-766-7390

Eメール

saiyou@f-daisy.com
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
9180001072095
事業所番号
2301-619185-9
事業所名
株式会社 デイジー
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

永草 孝憲
所在地
〒461-0004

愛知県名古屋市東区葵1丁目15-17

新栄アミューズビル4F
事業内容
家事代行業
ホームページ
https://f-daisy.com/
会社の特長
幅広い年齢の方が家庭での家事の経験を活かして

活躍できます。
従業員数
企業全体

140人
就業場所

100人
うち女性

100人
うちパート

96人
産業分類
他に分類されない事業サービス業
受理安定所
名古屋東公共職業安定所
受付年月日
2025年5月26日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。