経理
求人内容
- 仕事内容
・会計ソフトの入力 (現在TKCを使用、10月からマネーフォワードへ変更予定) ・請求書、領収書、郵便物の整理 ・現金入出金管理 ・通帳記帳 ・現金支払い ・実績表の確認 ・小口管理 ・請求書発行 ・社会保険の手続き ※変更範囲:会社が定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
障害者福祉事業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 10時00分〜19時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 200,000円〜320,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜320,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり0円〜30,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 0円〜300,000円(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 20日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 弊社人事制度による
勤務地・通勤
- 就業場所
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-3 ナガホリ大阪ビル5階 最寄り駅 大阪メトロ心斎橋駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 4分 就業場所に関する特記事項 2025年7月より本社が心斎橋に移転します。 それまでは大阪市東住吉区湯里4-5-17すたぁりっとビル 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 祝日出勤した場合他の平日で振替 年間休日120日以上 年末年始休暇(12/29~1/3) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
あり 託児施設に関する特記事項 たまのお子様同伴も可
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
あり 復職制度の内容 雇用条件は相談可
選考・採用情報
- 採用人数
3人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里4丁目5-17 すたぁりっとビル4F 地図表示 最寄り駅 近鉄南大阪線 矢田駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 書類到着後、追って連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里4丁目5-17 すたぁりっとビル4F
- 学歴
不問
- 必要な経験等
あれば尚可 経理職で5年以上のご経験
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
\事業拡大につき、追加人員大募集/ 私たちは、児童発達支援・放課後等デイサービス・就労移行 自立訓練・就労継続支援A型B型の事業所を運営しています。 グループ企業も続々増え、現在5年以内に上場を目指し グループ合計31事業所を展開。 今後もどんどん会社規模が大きくなる事が予想され、 会社を支える管理部にて、経理職を担っていただける方を募集しま す。 *先に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を 事業所所在地へご送付ください。 書類到着後7営業日以内に選考結果をご連絡します。 ※履歴書にメールアドレスを記入下さい。 ◆服装・髪色・髪型・ネイル自由(業務に差し支えない程度) ◆能力・経験により給与・昇給額変動あり ◆有休も自由に取得可能 ◆副業ОK ◆たまの子連れ勤務OK ◆2025年7月~本社が心斎橋に移転します。
- 選考に関する特記事項
履歴書にメールアドレスの記載をお願いいたします。 面接は本社4階または1階で行います。
- 担当者
課係名、役職名 人事部 電話番号 06-6777-7605 FAX 06-6777-7606 Eメール m.okumura@starlit-group.net
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
8120001194755
- 事業所番号
2704-621457-0
- 事業所名
株式会社 シーアイ・パートナーズ
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 家住 教志
- 所在地
-
〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里4丁目5-17 すたぁりっとビル4F
- 設立年
平成27年
- 事業内容
障がい者支援に関する総合サポート事業。 児童発達支援、放課後等デイサービス、就労継続支援A型・B型、 自立訓練、就労移行、多機能型
- ホームページ
https://ci-partners.jp/
- 会社の特長
日本から障がい者という言葉をなくします。 上場を目指し一昨年5.1憶、昨期8.5憶、今期15憶着地予想 で、全31店舗まで拡大しました。
- 従業員数
企業全体 87人 就業場所 9人 うち女性 7人 うちパート 3人
- 産業分類
障害者福祉事業
- 受理安定所
阿倍野公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月23日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。