経理

求人内容

仕事内容
・会計ソフトの入力

(現在TKCを使用、10月からマネーフォワードへ変更予定) 
・請求書、領収書、郵便物の整理 
・現金入出金管理 
・通帳記帳 
・現金支払い 
・実績表の確認 
・小口管理 
・請求書発行 
・社会保険の手続き 

※変更範囲:会社が定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
障害者福祉事業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

10時00分〜19時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

200,000円〜320,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜320,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり0円〜30,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

0円〜300,000円(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

20日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
あり

職務給制度の内容

弊社人事制度による

勤務地・通勤

就業場所
〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4-10-3 ナガホリ大阪ビル5階



最寄り駅

大阪メトロ心斎橋駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

4分

就業場所に関する特記事項

2025年7月より本社が心斎橋に移転します。

それまでは大阪市東住吉区湯里4-5-17すたぁりっとビル

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

祝日出勤した場合他の平日で振替 年間休日120日以上

年末年始休暇(12/29~1/3)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
あり
託児施設に関する特記事項

たまのお子様同伴も可
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
あり

復職制度の内容

雇用条件は相談可

選考・採用情報

採用人数
3人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒546-0013

大阪府大阪市東住吉区湯里4丁目5-17

すたぁりっとビル4F

地図表示

最寄り駅

近鉄南大阪線 矢田駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

8分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

書類到着後、追って連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒546-0013

大阪府大阪市東住吉区湯里4丁目5-17

すたぁりっとビル4F
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

経理職で5年以上のご経験
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
\事業拡大につき、追加人員大募集/

私たちは、児童発達支援・放課後等デイサービス・就労移行 
自立訓練・就労継続支援A型B型の事業所を運営しています。 
グループ企業も続々増え、現在5年以内に上場を目指し 
グループ合計31事業所を展開。 
今後もどんどん会社規模が大きくなる事が予想され、 
会社を支える管理部にて、経理職を担っていただける方を募集しま 
す。 

*先に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を 
事業所所在地へご送付ください。 
書類到着後7営業日以内に選考結果をご連絡します。 
※履歴書にメールアドレスを記入下さい。 

◆服装・髪色・髪型・ネイル自由(業務に差し支えない程度) 
◆能力・経験により給与・昇給額変動あり 
◆有休も自由に取得可能 
◆副業ОK 
◆たまの子連れ勤務OK 
◆2025年7月~本社が心斎橋に移転します。
選考に関する特記事項
履歴書にメールアドレスの記載をお願いいたします。

面接は本社4階または1階で行います。
担当者
課係名、役職名

人事部

電話番号

06-6777-7605

FAX

06-6777-7606

Eメール

m.okumura@starlit-group.net
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
8120001194755
事業所番号
2704-621457-0
事業所名
株式会社 シーアイ・パートナーズ
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

家住 教志
所在地
〒546-0013

大阪府大阪市東住吉区湯里4丁目5-17

すたぁりっとビル4F
設立年
平成27年
事業内容
障がい者支援に関する総合サポート事業。

児童発達支援、放課後等デイサービス、就労継続支援A型・B型、 
自立訓練、就労移行、多機能型
ホームページ
https://ci-partners.jp/
会社の特長
日本から障がい者という言葉をなくします。

上場を目指し一昨年5.1憶、昨期8.5憶、今期15憶着地予想 
で、全31店舗まで拡大しました。
従業員数
企業全体

87人
就業場所

9人
うち女性

7人
うちパート

3人
産業分類
障害者福祉事業
受理安定所
阿倍野公共職業安定所
受付年月日
2025年5月23日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。