一般(営業)・経理事務

求人内容

仕事内容
一般(営業)事務業務

・事務局内での電話・メール・議事録作成・お客様対応・簡単な 

経理事務 
・経理業務など 


雇入れ後に従事すべき業務・転勤の変更範囲:なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
あり
産業分類
他に分類されない非営利的団体
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

1年

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

業務遂行能力、業務成績、勤務態度が良好であること

会社の経営状況が良好であること。双方が契約内容に合意すること
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜17時30分

就業時間に関する特記事項

契約時に就業時間や就業日数を決定する。

週2日以上勤務
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

3時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,333円〜1,600円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,333円〜1,600円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
ミーティング手当 1回1000円

皆勤手当      月3000円 
出張手当     1日3000円 半日1500円 

休日出勤手当、その他業務内容により各種手当あります
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり10円〜500円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

10日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒652-0897

兵庫県神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2 健康ライフプラザ5階



最寄り駅

JR 兵庫駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分

就業場所に関する特記事項

JR兵庫駅からすぐの職場です。

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

3日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
該当者なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
労災保険
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒652-0897

兵庫県神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2 健康ライフプラザ5階

地図表示

最寄り駅

JR 兵庫駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送

郵送の送付場所

〒652-0897

兵庫県神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2 健康ライフプラザ5階
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

弥生会計・TKC等の入力など経理経験があれば尚良し

PCの入力・パワーポイント・ZOOM等
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話,Eメール
求人に関する特記事項
*月に1~2回 福利厚生としてヨガ教室開催。

(先生が来られて指導していただきます。) 

※年次有給休暇:法定通り(就業日数により異なります) 

※就業時間・日数により加入保険は異なります。 

※雇い止め規定あり 


    《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
選考に関する特記事項
■履歴書にはEメールをご記載願います。結果通知は電話もしくは

 Eメールでご連絡させていただきます。
事業所からのメッセージ
医療や介護教育に関わる協会の運営をしています。


お客様からの問い合わせメールや電話での応対、ドキュメント類の 
作成等の事務作業もお手伝いください。 
仕事内容などしっかりとフォローしていきますので、積極的に業務 
に取り組み働いていただける方。 
パートから正社員登用、期間延長など勤務形態のご相談もしていた 
だけます。 


一般(営業)事務業務 
・事務局内での電話・メール・議事録作成・お客様対応・簡単な 
経理業務 
・経理関係の事務作業 
・パソコン操作(ワード・エクセル・パワーポイン)を使用しての 
 資料作成 
・その他
担当者
課係名、役職名

事務局

電話番号

078-862-8503

FAX

078-862-8508

Eメール

noliftcare.desk@gmail.com
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
9140005005253
事業所番号
2801-626972-1
事業所名
一般社団法人 日本ノーリフト協会
役職/代表者名
役職

代表理事

代表者名

保田 淳子
所在地
〒652-0897

兵庫県神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2 健康ライフプラザ5階
設立年
平成22年
事業内容
医療及び介護における腰痛予防対策の普及啓発活動や労働環境改善

に関する研究及びコンサルティングなど
ホームページ
https://www.nolift.jp/
会社の特長
医療・介護に関わる人がケアのプロとして腰痛を予防・対策が実施

できるようになることを目指し、1人で完璧にするのではなく、周 
りにある人や物・制度を活用出来るよう支援しています。
従業員数
企業全体

6人
就業場所

6人
うち女性

6人
うちパート

4人
産業分類
他に分類されない非営利的団体
受理安定所
神戸公共職業安定所
受付年月日
2025年5月23日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。