【川口市】ネットショップの電話受付事務(フルタイム)
求人内容
- 仕事内容
[ネットショップの電話・メール対応、事務処理作業] ・電話の対応(注文受注、在庫確認、返品交換、商品提案等々) ・電話、メール、FAX注文のシステムへの入力 ・注文商品の納期確認、システムへの入力 ・欠品商品の納期連絡、代替品提案 ・倉庫での現物確保、物流部署への受け渡し 受電数、架電数数、作業数ノルマはありません。 業務フローをわかりやすく書き出しだマニュアル有。 さらに、先輩社員がしっかりサポートしますので、 一歩ずつ、ステップアップしながらお仕事を覚えていただけます。 *変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 過去3年の実績は無。正社員登用の可能性あり
- 産業分類
情報処理・提供サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 ・契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度・能力 ・会社の経営状況、従事している業務の進捗状況
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間2 10時00分〜19時00分 就業時間3 9時30分〜18時30分 就業時間に関する特記事項 9時から19時までの実働8時間勤務を前提と しています。(開始時間相談可) 短時間勤務を希望の方はご相談ください。 フルタイム勤務で将来正社員を目指している方大歓迎!
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 5時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 突発的なトラブル、クレームに対応する必要がある場合、月80時 間、年6回720時間までできる。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給 1,500円〜1,500円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 240,000円〜240,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
240,000円〜240,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
*月額=時給×8時間×20.0日で換算 年間休日124日(2025年) *通勤交通費は原則上限1万/月としておりますが、今 回の就業場所については上限超支給について応相談。 越える場合は、お気軽にご相談ください。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり75円〜75円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 15日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 ・
勤務地・通勤
- 就業場所
〒332-0031 埼玉県川口市青木2丁目12-30 当社分室 最寄り駅 JR川口駅⇒国際興業バス、青木橋下車駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 1分 就業場所に関する特記事項 1.JR川口駅⇒国際興業バス、青木橋下車/徒歩約1分 2.埼玉高速鉄道 川口元郷駅下車/徒歩約16分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
124日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 原則3ヵ月 試用期間中の労働条件 異なる 試用期間中の労働条件の内容 試用期間:時給1400円(交通費別途支給)
- 選考場所
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目8-3 第25中央ビル6階 地図表示 最寄り駅 丸ノ内線 淡路町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 1分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目8-3 第25中央ビル6階
- 学歴
不問
- 必要な経験等
あれば尚可 営業経験、コールセンター、飲食店スタッフ経験ある方は優遇 電話コミュニケーション経験、事務職の経験もいかせます Amazon、楽天等のECサイトでの注文がスムーズにできる方
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール,その他
- 求人に関する特記事項
※応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン応募の場合は不要 ※オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。 ◆即日勤務開始・長期就業できる方大歓迎! ◆人とお話することが好きな方、 人の話をしっかり聞くことができる方にオススメです。 ◆人と関わることが好きな方、サポートが好きな方の 長所を生かせるお仕事です。 ◆5月に入社した方もおり、先輩社員と同期がどちらも いるため、心強い環境です。 ※質問がなければ事前連絡不要です。ハローワークからの 紹介状を受けた上で応募書類を送付して下さい。
- 選考に関する特記事項
面接は本社での対面式、もしくはWEBで行います。 採用決定後、就業場所の職場見学を社員同席で予定しております。
- 事業所からのメッセージ
ラドシステムはIT企業の一部署としてWEB事業を スタートさせました。 今回は、業務拡大によるネットショップの注文受付業務の募集です 先輩社員がマンツーマンでしっかりレクチャーしますので、 電話でお客様とコミュニケーションをとることに抵抗がない方であ れば、未経験の方でも安心してお仕事を進められます! 【待遇優遇】 営業経験、コールセンター就業経験がある方は、経験や実績、 スキルに応じて給与を決定いたします。 面接でどんどんアピールしてください! フルタイムで、繁忙期は残業対応し、しっかり稼ぎたい人、 将来的に正社員雇用を視野に入れてお仕事したい方にオススメです 。 フルタイムでは働きたいけど、残業はできない方も、ご相談可。 あなたらしく、仕事もプライベートも大切できる働き方を 見つけていきましょう♪
- 担当者
課係名、役職名 管理部 担当者(カタカナ) ヨシダ 担当者 吉田 電話番号 03-3526-3075 FAX 03-3526-3065 Eメール rad_saiyou@radiant-sol.co.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
6010001156090
- 事業所番号
1301-645556-5
- 事業所名
株式会社ラドシステム
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 山本 惠祥
- 所在地
-
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目8-3 第25中央ビル6階
- 設立年
平成25年
- 事業内容
ECサイトの制作、システムの開発および運用保守
- 会社の特長
当社はお客様商用サイトを開発から運用保守、またコンテンツ制作 まで、幅広くITソリューションを提供しております。
- 従業員数
企業全体 9人 就業場所 4人 うち女性 2人 うちパート 0人
- 産業分類
情報処理・提供サービス業
- 受理安定所
飯田橋公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月22日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。