営業(印刷・アウトソーシング)【東京都品川区】

求人内容

仕事内容
【提案営業職】

お客様のニーズに合わせて、ビジネスフォームを中心とした印刷物 
やBPOサービスの提案を行います。 
BPOサービスでは、DМ発送業務代行やキャンペーンなどの事務 
局代行、事務作業代行などを行っています。 
印刷だけではなくサービスや商品など幅広い商材を扱えますので、 
お客様に最適な提案をできることがやりがいに繋がるお仕事です。 
受注が決まれば製造部門への指示や納期調整などを行います。 
お客様は官公庁から一般企業まで様々です。既存7:新規3の割合 
で活動していただきます。 

【変更範囲:変更なし】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
印刷業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

25時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

受注の集中、トラブル対応のとき、年6回 月79時間 年710

時間まで。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

212,000円〜240,000円
定額的に支払われる手当(b)
営業手当 15,000円〜15,000円
住宅(固定)手当 30,000円〜30,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
257,000円〜285,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
家族手当:扶養の子1人につき10,000円
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり2,000円〜6,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 4.70ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒141-0022

東京都品川区東五反田2-2-3 五反田ハタビル

株式会社コーユービジネス 東京支店



最寄り駅

五反田駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

会社の定める場所

当面は転勤なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.1日
休日等
休日

土曜日,日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

会社カレンダーによる

ゴールデンウィーク出勤あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
123日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

2年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

2ヵ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

営業手当なし

月額242000円~270000円
選考場所
〒141-0022

東京都品川区東五反田2-2-3 五反田ハタビル

株式会社コーユービジネス 東京支店

地図表示

最寄り駅

五反田駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定3回),書類選考,筆記試験,その他
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

職歴あれば職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒541-0054

大阪府大阪市中央区南本町1丁目6-20 三陽ビル
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
あり
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
※創業64年、印刷物を中心にアウトソーシング業務や商品の販売

 まで幅広い事業展開をしております。 

※年次有休は入社2ヶ月後から利用可能(10日)です。 
 1時間単位での年休利用も可能です。 

※応募書類送付の際は、当社ホームページの採用情報ページから 
「個人情報の取り扱いに関する同意書」をプリントし署名の上、 
 同封してください。 

※一次面接はWEB面接です。 
 履歴書にEメールアドレスをご記載ください。 

*応募にはハローワークの紹介状が必要です。
選考に関する特記事項
筆記試験:国語、数学

その他 :適性検査
担当者
課係名、役職名

総務部

担当者(カタカナ)

クマモト

担当者

熊本

電話番号

06-6263-2411

FAX

06-6263-2410

Eメール

recruit@koyu.co.jp
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
1120001079599
事業所番号
2701-063629-1
事業所名
株式会社 コーユービジネス
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

森内 康之
所在地
〒541-0054

大阪府大阪市中央区南本町1丁目6-20 三陽ビル
設立年
昭和36年
事業内容
コンピュータ用連続帳票用紙(ビジネスフォーム)の企画製造販売

。 OA機器の販売。 メ-リング業務並びに発送代行業務。
ホームページ
https://www.koyu.co.jp/
会社の特長
コンピュー夕に関わる印刷を事業の中心とし、印刷物の加工業務や

メーリング業務、さらにOA機器やサプライ用品の販売など業務の 
発展を続けています。
従業員数
企業全体

412人
就業場所

18人
うち女性

9人
うちパート

1人
産業分類
印刷業
受理安定所
大阪東公共職業安定所
受付年月日
2025年5月20日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。