秘書事務&ネット販売データ入力 #4H~PCデスクワーク
求人内容
- 仕事内容
A役員秘書・総務・経営サポート 1)給与や勤怠データの入力、請求書の支払 2)役員のスケジュール管理、メールや郵便物チェック 3)その他事務作業、経営関連の業務サポート全般 Bインターネット販売のデータ処理業務 1)データ入力業務~商品のデータの作成、校正など 2)商品写真の修正、アップロードなど AメインBサブのお仕事、どちらも未経験可、資格も不要です。 経験より「意欲・自主性・数学好き・几帳面・お世話好き」大歓迎 変更範囲:変更なし
- 求人区分
パート
- 雇用形態
パート労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 2名
- 産業分類
障害者福祉事業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 6ヶ月 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 勤怠評価による
- 勤務延長
なし
- 就業時間
又は 9時00分〜17時00分の時間の間の4時間以上 就業時間に関する特記事項 ※1日4~7時間、週3~5日の間で相談可。
- 休憩時間
0分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 1,300円〜1,300円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,300円〜1,300円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
役職手当 3,000円/月 処遇改善手当 2,000~5,000円/月 時間外手当
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり10円〜50円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 30,000円〜200,000円(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 5,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒790-0821 愛媛県松山市木屋町2丁目3-6 イーエヌマンション1F 最寄り駅 伊予鉄 本町4丁目駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 3分 就業場所に関する特記事項 試用期間後、リモート勤務もご自身で対応準備ができれば可 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 なし
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 松山市内(会社と本人双方の希望 がある場合のみ)
休日・休暇
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 正月/お盆休みあり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
労災保険
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 3か月 試用期間中の労働条件 異なる 試用期間中の労働条件の内容 時給1,200円 手当類はなし ※試用期間後から支給
- 選考場所
〒790-0821 愛媛県松山市木屋町2丁目3-6 イーエヌマンション1F 地図表示 最寄り駅 伊予鉄 本町4丁目駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 3分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒790-0821 愛媛県松山市木屋町2丁目3-6 イーエヌマンション1F
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*正社員登用制度あり *年2回、6月と12月に賞与支給あり(会社業績による) *休憩時間及び6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与 *労働条件により、加入保険変動あり *事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状 をメールか郵送でお送りください。(メールはPDF可) 弊社は「家庭プライベートを尊重する自由な社風」新しい事業をド ンドン展開しています。 自由だからこそ、専門知識や経験より「自発的に動ける」「新しい チャレンジが好き」「前向き元気」な方大歓迎です。 逆に、「家庭やプライベートを犠牲にしてまで働く」「自ら動けず 指示待ち」「後ろ向きマイナス思考」…そんな方は合わないです。 以上、家庭やプライベートの充実こそ!いい仕事ができる。 そんな思いで、年齢男女問わず個性あるスタッフが働いています。 ぜひ、あなたのご応募お待ちしています。
- 担当者
課係名、役職名 専務取締役 担当者(カタカナ) ムラカミ 担当者 村上 電話番号 089-989-4024 FAX 089-989-4024 Eメール info@intheclutch.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
9500001018437
- 事業所番号
3801-619198-3
- 事業所名
株式会社 クラッチ
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 渡邉 泰正
- 所在地
-
〒790-0821 愛媛県松山市木屋町2丁目3-6 イーエヌマンション1F
- 設立年
平成28年
- 事業内容
ヤフオクなどネットでのバイクパーツ・アパレル雑貨販売を通じて 障害者の方の自立をサポートする会社です。就労継続支援A型です 。
- 会社の特長
家族的な雰囲気の中で個々の能力を最大限に生かしながら、その人 らしさを大切に、勇気ある第一歩をあなたも踏み出してみませんか 。笑顔になれる毎日がそんなあなたを待っています。
- 従業員数
企業全体 38人 就業場所 20人 うち女性 7人 うちパート 16人
- 産業分類
障害者福祉事業
- 受理安定所
松山公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月14日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。