経営コンサルタント
求人内容
- 仕事内容
【経営、経理コンサルティング・経理代行・記帳代行】 経理部門の人材不足に悩む顧客に対し、クラウドツールを使った業 務改善・業務フローの構築支援を行っております。 例えば、記帳代行では領収書の入力業務等はすべて自動化している ため、試算表もデータを組み立てて作成します。 その他の業務でもクラウドシステムを駆使し、自動計算するフロー を組み、導入提案する業務が多いです。 日々、改善ポイントを探し、改善提案をするやりがいのある業務が 多いです!また、経営数値をもとにした、経営管理支援業務や経営 会議参加等のサービスを通じてサポートする業務です。 変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙期、給与計算、急な顧客対応等
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 200,000円〜450,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 20,000円〜50,000円 固定残業代に関する特記事項 *固定残業手当は残業の有無に関わらず残業12時間分として支給 し、超過分は法定通り追加で支給します。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
220,000円〜500,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり3.00%〜10.00%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 50,000円〜(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 20日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒478-0065 愛知県知多市新知東町2丁目27-14 最寄り駅 名鉄常滑線 古見駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 20分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.2日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始 夏季 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
122日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒478-0065 愛知県知多市新知東町2丁目27-14 地図表示 最寄り駅 名鉄常滑線 古見駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 20分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒478-0065 愛知県知多市新知東町2丁目27-14
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後5日以内 面接選考結果通知 面接後5日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,Eメール
- 求人に関する特記事項
・素直で誠実な方 ・プラス思考ができる方 ・コミュニケーションが得意な方 ・新しいことに対して「まずは、やってみる!」ができる方 ご応募お待ちしております。 ※応募書類は所在地へご郵送いただくか、saiyo@aoi-p .comへメール添付でご提出ください。書類選考後、合否、面接 日時をご連絡します。 *無料駐車場あり *税理士・科目合格者・簿記資格保有者優遇
- 事業所からのメッセージ
■■経営コンサルタントの求人■■ 地元愛知を中心とした中小企業の経営者がメインクライアント。 企業経営やコンサルティングといった領域にも関わることができる 仕事です。 ・当法人は20代~30代のスタッフが多く、若手でも積極的に発 言のできる環境です! ・小さいお子様がいる方も多数在籍しており、スタッフみんなで助 け合いながら仕事をしています! ・デュアルモニターやITツールを積極的に取り入れることで、働 きやすさ向上に努めています! 【税務・会計業界経験者の方】 積極的に新規事業にも取り組む、活気ある事務所で働きませんか? 税理士としてスキルを高めたい方、キャリアアップを目指す方には ぴったりです! 【業界未経験の方】 未経験でも大歓迎です! できることから少しずつ、丁寧に教えていくので安心して働くこと ができます!
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 担当者(カタカナ) イデ ユリヤ 担当者 井手 祐里也 電話番号 050-3649-6882 Eメール y_ide@aoi-p.com
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
5180003009909
- 事業所番号
2307-616881-5
- 事業所名
株式会社 葵コンサルティング
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 花田 優
- 所在地
-
〒478-0065 愛知県知多市新知東町2丁目27-14
- 設立年
平成21年
- 事業内容
経営コンサルティング、経理アウトソーシング事業を行っています 。お客様の経営・経理に対するアドバイスを行っており、経営者の 方々に対してあらゆる面からサポートをしております。
- ホームページ
http://aoi-p.biz/
- 会社の特長
素直でプラス思考な明るい社員が活躍しています。「社員=企業の 財産」と言う考えのもと、社員全員が幸せな人生を送る為に、日々 の業務に取組んでいます。
- 従業員数
企業全体 43人 就業場所 13人 うち女性 7人 うちパート 4人
- 産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
- 受理安定所
半田公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月13日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。