経理事務
求人内容
- 仕事内容
○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理、売上入力、請求書発行、入出金管理(ネットバンク) ・出納業務、小口現金管理、旅費精算、決算補助、電話応対等 *自社に加えて、関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 アルバイト 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 約20名(全てホテルの現場スタッフ)
- 産業分類
旅館,ホテル
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 〜2026年3月31日 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1ヶ月単位 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 1ヶ月の総労働時間設定により、就業時間を調整。 30日/月:171時間 31日/月:177時間 28日/月:160時間
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 15時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 月末月初、決算時期、年始に一時的に繁忙となる事があります。
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給 1,250円〜1,400円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 216,250円〜242,200円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
216,250円〜242,200円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
・1ヶ月平均173時間 ・月額:時給×173時間
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり10円〜100円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階 最寄り駅 六甲ライナー「アイランドセンター」駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 3分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 会社の事務所内は禁煙です。 喫煙室は同フロアの別の場所にあります。喫煙室内の就労なし
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
21.5日
- 休日等
休日 その他 週休二日制 その他 その他 基本的に土日が休日ですが、繁忙期や1か月変形時間に合わせて変 則があります。(年始・ゴールデンウィークなど) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
107日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 6ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階 地図表示 最寄り駅 六甲ライナー「アイランドセンター」駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 3分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考,筆記試験,その他
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階
- 学歴
必須 専修学校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 経理事務経験が2年以上あれば尚良し
- 必要な免許・資格
免許・資格名 日商簿記3級 必須 日商簿記2級 あれば尚可
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,Eメール
- 求人に関する特記事項
運営施設:ホテル 5店舗、レストラン 1店舗 今後、2店舗新しいオープンも決まっています。 職場(経理部)は3名体制(男性:1名、女性:2名) 中小企業の経理・税務一連の手続を経験された方、尚可。
- 選考に関する特記事項
簡単な計算、PC操作試験があります。
- 事業所からのメッセージ
(1)経理部の休暇取得実績(前年) ・年次有給休暇:11.6日 (2)自分で考え行動できる方を求めています! (3)今後の会社の成長や事業展開を見据えると、組織強化は欠か せません。 そこで、経理や税務・会計の実務経験を持っている方で、意欲的な 方を迎えたいと考えています。
- 担当者
課係名、役職名 経営管理本部 経理部、総務人事部 担当者(カタカナ) ミナミヤマ、サイトウ 担当者 南山、斎藤 電話番号 078-858-6908 FAX 078-858-6909 Eメール minamiyama@hol-onic.co.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
3140001019873
- 事業所番号
2802-107152-2
- 事業所名
株式会社 ホロニック
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 長田一郎
- 所在地
-
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階
- 設立年
平成10年
- 事業内容
自社ホテルの経営および運営 コンサルティング事業
- ホームページ
http://www.hol-onic.co.jp/
- 会社の特長
関西を中心にコミュニティホテル「セトレ」を運営しています。 「つながりつなぐコミュニティ創出企業」を目指しております。
- 従業員数
企業全体 345人 就業場所 9人 うち女性 6人 うちパート 0人
- 産業分類
旅館,ホテル
- 受理安定所
灘公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月12日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。