経理事務

求人内容

仕事内容
○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。

・伝票処理、売上入力、請求書発行、入出金管理(ネットバンク) 
・出納業務、小口現金管理、旅費精算、決算補助、電話応対等 

*自社に加えて、関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 
                               
                               
                               
                               
                               
     【変更範囲:全職種】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
アルバイト
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
約20名(全てホテルの現場スタッフ)
産業分類
旅館,ホテル
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

〜2026年3月31日

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1ヶ月単位

就業時間1

9時00分〜18時00分

就業時間に関する特記事項

1ヶ月の総労働時間設定により、就業時間を調整。

 30日/月:171時間 
 31日/月:177時間 
 28日/月:160時間
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

15時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

月末月初、決算時期、年始に一時的に繁忙となる事があります。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給

1,250円〜1,400円
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

216,250円〜242,200円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
216,250円〜242,200円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
・1ヶ月平均173時間

・月額:時給×173時間
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり10円〜100円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒658-0032

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番

神戸ファッションマート10階



最寄り駅

六甲ライナー「アイランドセンター」駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分

受動喫煙対策

あり(喫煙室設置)

受動喫煙対策に関する特記事項

会社の事務所内は禁煙です。

喫煙室は同フロアの別の場所にあります。喫煙室内の就労なし
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.5日
休日等
休日

その他

週休二日制

その他

その他

基本的に土日が休日ですが、繁忙期や1か月変形時間に合わせて変

則があります。(年始・ゴールデンウィークなど)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
107日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

6ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒658-0032

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番

神戸ファッションマート10階

地図表示

最寄り駅

六甲ライナー「アイランドセンター」駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分
選考方法
面接(予定2回),書類選考,筆記試験,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒658-0032

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番

神戸ファッションマート10階
学歴
必須

専修学校以上
必要な経験等

あれば尚可

経理事務経験が2年以上あれば尚良し
必要な免許・資格
免許・資格名

日商簿記3級

必須

日商簿記2級

あれば尚可
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,Eメール
求人に関する特記事項
運営施設:ホテル 5店舗、レストラン 1店舗

今後、2店舗新しいオープンも決まっています。 
職場(経理部)は3名体制(男性:1名、女性:2名) 
中小企業の経理・税務一連の手続を経験された方、尚可。
選考に関する特記事項
簡単な計算、PC操作試験があります。
事業所からのメッセージ
(1)経理部の休暇取得実績(前年)

  ・年次有給休暇:11.6日 

(2)自分で考え行動できる方を求めています! 

(3)今後の会社の成長や事業展開を見据えると、組織強化は欠か 
   せません。 

そこで、経理や税務・会計の実務経験を持っている方で、意欲的な 
方を迎えたいと考えています。
担当者
課係名、役職名

経営管理本部 経理部、総務人事部

担当者(カタカナ)

ミナミヤマ、サイトウ

担当者

南山、斎藤

電話番号

078-858-6908

FAX

078-858-6909

Eメール

minamiyama@hol-onic.co.jp
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
3140001019873
事業所番号
2802-107152-2
事業所名
株式会社 ホロニック
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

長田一郎
所在地
〒658-0032

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番

神戸ファッションマート10階
設立年
平成10年
事業内容
自社ホテルの経営および運営

コンサルティング事業
ホームページ
http://www.hol-onic.co.jp/
会社の特長
関西を中心にコミュニティホテル「セトレ」を運営しています。

「つながりつなぐコミュニティ創出企業」を目指しております。
従業員数
企業全体

345人
就業場所

9人
うち女性

6人
うちパート

0人
産業分類
旅館,ホテル
受理安定所
灘公共職業安定所
受付年月日
2025年5月12日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。