営業支援事務
求人内容
- 仕事内容
営業支援業務:官公庁・学校・病院・民間企業などの お客様からのご注文やお問合せの対応 1.受発注業務 ・TEL、FAX、E-mail等による お客様からのご注文の受付 ・自社販売管理システムへの入力 ・商品の発注 2.書類作成・送付 ・上記ご注文に関する納品書・請求書の発行 ・営業担当者の指示のもと見積書の作成 3.電話応対・お問合せ対応
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
情報処理・提供サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
あり
- 就業時間
就業時間1 8時45分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 設立以来残業ゼロを推進する時短経営を行っています
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 200,000円〜220,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜220,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
残業が発生した場合は法定で時間外勤務手当を支給
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり2,000円〜100,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 1.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 10日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒065-0041 北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 セラビ東ビル 就業場所に関する特記事項 中央バス 本町2条8丁目バス停 徒歩3分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 業務フロアとは別のフロアに喫煙室を設置
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・傷病休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
該当者なし
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
あり 復職制度の内容 他業種・他職種を経験してきたことで以前よりさらに幅広く活躍し ていただけると考えています。 復職の申し出があれば、マッチするポストを検討します。
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒065-0041 北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 セラビ東ビル 地図表示
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒065-0041 北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 セラビ東ビル
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後5日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
先輩社員が丁寧にお教えします。 パソコン入力は、販売管理システムへの数字・文字入力がメインで す。 ※応募書類はメール添付による提出も可能です。 経営企画室 人事担当宛 hr@selavie.co.jp ※選考状況の連絡に用いますので、応募書類に携帯電話・メールア ドレスを明記してください。 ※自家用車通勤は応相談 ※「オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です」 I8
- 選考に関する特記事項
面接は原則1回(人事担当者および社長の2名で行います) 選考最寄:中央バス 本町2条8丁目バス停 徒歩3分
- 事業所からのメッセージ
営業支援課は現在5名体制で増員のための募集です。 お休みの人が重なった場合、残業になることもありますが 原則残業はありません。 自社専用の販売管理システムに登録されたお客様情報を呼び出し、 登録されている商品からご注文の該当商品を選択、 在庫状況から必要に応じてメーカーへ発注します。 お客様からの主なお問合せ内容としては ・商品の価格(営業に確認のうえ回答) ・商品の納期(メーカーに確認のうえ回答) ・商品の不調についてのご連絡 営業支援業務での雇用ですが適性と本人の希望とを踏まえ キャリアチェンジをすることも可能です。
- 担当者
課係名、役職名 経営企画室 担当者 人事担当 電話番号 011-790-7419 FAX 011-789-6006 Eメール hr@selavie.co.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
5430001028059
- 事業所番号
0124-017864-4
- 事業所名
株式会社セラビ
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 川端 英司
- 所在地
-
〒065-0041 北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 セラビ東ビル
- 設立年
平成8年
- 事業内容
オフィスソリューション部(OA機器・消耗品等の販売) 情報セキュリティ事業部(IT機器導入・データ消去廃棄支援)
- ホームページ
https://selavie.co.jp/
- 会社の特長
リサイクルトナー、Refurbished-PCといった『環境 に配慮した』『コスト削減につながる』商品を主軸にオフィス用品 の販売を行っています。
- 従業員数
企業全体 46人 就業場所 22人 うち女性 11人 うちパート 0人
- 産業分類
情報処理・提供サービス業
- 受理安定所
札幌北公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月9日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。